自分では普通にしてるつもりなのですが、元気出して!と声をかけられたりします。 …
自分では普通にしてるつもりなのですが、元気出して!と声をかけられたりします。
おとなしい性格のためか、暗く見られやすいのかなと自分では思っています。
明るくとまではいかなくても、せめて普通のテンションくらいに見られるには、どうしたらよいのでしょうか?
やはり、意識的に明るく振る舞うようにするしかないですか?
タグ
No.3751053 2023/03/10 22:44(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
私も落ち込んで見えるのか、「大丈夫?」って聞かれることがあってすごく苦手でした。
意識的に明るく見せるしかないかも。
疲れるけど。
声のトーンを一つ上げて、下は見ないように、口角を下げない、そんな感じでいいと思います。
無理しないで続けられる程度でいいと思います。
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧