注目の話題
振り込みされた給料が一桁多かった時 会社の何課に言ったらいいんすか? 3桁振り込まれててビックリ! 23才で年収560万のペーペーなのに
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体

彼氏に振られました。別れようとは言われてません。 軽い言い合いの末に価値観や考…

回答4 + お礼4 HIT数 337 あ+ あ-

匿名さん
23/03/13 19:03(更新日時)

彼氏に振られました。別れようとは言われてません。
軽い言い合いの末に価値観や考え方が合わないのかなって思ったと言われてしまい、普通はその後にだから別れたほうが...と続くセリフだと思うので振られたと捉えています。
ただ、まだ未練があるため往生際が悪いのは承知で連絡取ってます。
向こうから以前のように今から何々すると報告が来たり、別に無視してもいい内容でも会話が続いたりするので、関わる分には嫌じゃないのか、実は別の理由があってはっきりさせられないのか、ただキープしてるだけなのかいまいちわかりません。
もう2週間会ってないです。2月の頭にも衝突がありそのときから彼のテンションが下がってはいました。それでも先月は週1で会えていて、今月は先週お互い体調不良で私が治ったら会おうと言ったにもかかわらず誘いはなかったのでもう会いたくないんだなと。

今更だけど、と冒頭の言葉を自分なりにどう捉えたかと、向こうはどう思ってるのか、あとは自分は続けられるなら続けたいしもう少し頑張ってダメそうなら考えるでもいいんじゃないかということを伝えたいのですが、嫌われますかね...。
このまま自然消滅させるのは悔いが残りそうです。
一応まだこちらから一度も、冒頭の言葉の確認や核心に迫るような発言はしてません。聞いてもよくわからなかったりはっきり振られたらもちろん諦めます。

あとこの状況でまさか向こうは距離を置いてるだけで、しばらくしたらちゃんと振るつもりだとか、場合によってはやり直すというパターンはないですよね??

いつまでも情けない自覚はあります。申し訳ないですが諦めろと言われても今は無理なので、連絡先消して前向こうとか、他を見ようとの回答は不要です。

タグ

No.3752516 23/03/13 00:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/03/13 01:06
匿名さん1 

お互い次に進むためにも想いをハッキリさせたほうがよさそうに思えますけどね

読む限りだと相手は
関係を終わりにしたそうな
印象がありますが
話す機会ももらえないんですかね
一方的な別れも珍しくはないですが

うやむやのままにしておきたいなら
今のままで
ハッキリしたいなら、せめてメッセージだけでも送ってみてはどうでしょうか?

No.2 23/03/13 01:06
匿名さん2 

いや?まだそれ振られてないのでは?
空気感の細かいところはわからないのでなんとも言えませんが…。

確認は必要だと思います。聞きましょう。

No.3 23/03/13 01:15
匿名さん3 

別れたくないなら焦らず待ったほうがいいと思う。
彼氏は今は喧嘩を避けたいから直接的な議論を避けてるんだろうし。
主さんが今更だけどのあとのくだりを彼にぶつけたら、やっぱりもう嫌だってシャットアウトされそう。
それよりは気軽な雑談を続けて楽しい雰囲気に戻って、直接会えるようになってから、今度は感情的にならないように気をつけて話し合うのがいいと思う。

No.5 23/03/13 01:36
お礼

>> 1 お互い次に進むためにも想いをハッキリさせたほうがよさそうに思えますけどね 読む限りだと相手は 関係を終わりにしたそうな 印象があり… まあその2月の頭にも気まずくなったりとそのときから冷めてた可能性はありますし、それ以前にもっと何かが積み重なってたかもしれないですしそれは私にはわからないので...
もう会いたくない話す気もないんだとしても卑怯だとか酷いとはあんまり思いません。
ただこちらとしては煮え切らないですよね。
もしもう少し様子見するとしたらどれくらいですか?私的には、このまま1ヶ月会えなければ流石に聞いていいと思うのですが。

No.7 23/03/13 05:29
匿名さん7 

主さんは情けなくないです、むしろ
はっきりしない相手の方が情けないですね。
どんな理由があれ、別れるなら別れる、
別れないなら別れないでちゃんと話し合う
必要はあると思います。でも正直、
別れ話をしっかりできない人ってクズが
多い気がします。そういう男性をたくさん
見てきました。とりあえず、話し合うべき
だと思います。それすら相手が
面倒くさがるようでしたら、もうこっちから
さっさと切った方がいいと思います!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧