注目の話題
振り込みされた給料が一桁多かった時 会社の何課に言ったらいいんすか? 3桁振り込まれててビックリ! 23才で年収560万のペーペーなのに
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの

なんだか馬鹿らしくなってきた。 「あれだけ明日は作らないからね疲れてるから…

回答1 + お礼1 HIT数 189 あ+ あ-

匿名さん
23/03/14 04:56(更新日時)

なんだか馬鹿らしくなってきた。

「あれだけ明日は作らないからね疲れてるからね約束ね?」と言ったのに、翌朝しつこく私に「つくって」と遠回しにいい、その上で私が断固居して頷かなければ嫌味嫌味嫌味。とんでもない嫌味と暴言に、本当に腹が立って、作る面倒くささと嫌味聞く面倒くささで後者が勝ったから諦めて作ったのに💢💢💢💢食べないってなんなの💢💢💢💢

しかも、その朝食を夕食に食べるのかとラップして冷蔵庫入れて置いたことも伝えて知ってたのに食べないって。

本当~~~~~~~に、なんなの?!

ならつくらせるなよ!!!!!!!!
時間も料理も無駄じゃね?!!!!!!

しかも
「これ以上いじめられたら体調崩すから~~~~」

って、どっちがいじめだよ!こっちだろ!むしろその日具合悪かったの私だろうが!!!

何が体調崩すだ!!!!毎日酒500ml(9%)×三缶or40度の酒(1瓶を2日で飲み干す)飲んでるやつが何言ってんだか💢💢しかも花粉症超重いくせに薬飲みながら酒飲むなよ!バカなのか?バカなのか??

お前が体調崩してるのはそれのせいだわ!!!

しかも夜遅くまで夜更かししてモンハンしてるとかバカなのか?やっぱりバカなのか??一度〇なないと分からないバカってやつなのか???

あんっっまりにも腹立つ対応だったから、数日前の出来事なのに寝起き思い出し怒り……

多少(ではないが)愚痴り許してちょんまげ………(´Д`)ハァ…

嫌な目覚め方したな……
はーーーーーーーー
ムカつく~~~~~~

旦那の煩いいびき聞こえて余計腹立つ(※寝室別)

はーーーー時間なるまで二度寝するからボーとするかなやむ

あ、よかったら、みなさんの癒し知りたいです。参考にします………。

タグ

No.3753349 23/03/14 04:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 23-03-14 04:54
匿名さん1 ( )

削除投票

お疲れ様でござる

|∧_∧
|๑•ω•๑) …
|o🍵o
|―u’
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ∧_∧
|(๑•ω•๑) 置ぃときますね
|ノ _つ つ
|―u’茶🍵 コトッ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/03/14 04:54
匿名さん1 

お疲れ様でござる

|∧_∧
|๑•ω•๑) …
|o🍵o
|―u’
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ∧_∧
|(๑•ω•๑) 置ぃときますね
|ノ _つ つ
|―u’茶🍵 コトッ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

No.2 23/03/14 04:56
お礼

>> 1 わあああありがとうございます

とんでもなく癒しです、かわいいです、お茶ありがとうございます、なんて可愛いの………

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧