注目の話題
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
現在49歳女性ですが、正社員になるのは難しいでしょうか。パートから正社員の仕事をしたくてこれから就活しようと思っています。
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、

会社の同期二人を飲みに誘ったら快くOKしてくれました。この場合誘った私が積極的に…

回答1 + お礼0 HIT数 147 あ+ あ-

匿名さん
23/03/17 23:41(更新日時)

会社の同期二人を飲みに誘ったら快くOKしてくれました。この場合誘った私が積極的に店決めした方がいいですか...?
同期なので友達感覚で行くつもりですが、礼儀として私がリードするべきか、それともいつも友達と会う時のように行き当たりばったりでも何でもいいよーなんか食べたいものある?と言って流れに任せるか、迷います。
あんま私が言い出したからといってここ行きたいあそこもいい、も迷惑かなと、、
コロナ真っ只中で入社して飲み会とか全然やったことないのでこの辺の感覚掴めてません...

タグ

No.3755368 23/03/16 22:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 23-03-16 22:51
通りすがりさん1 ( )

削除投票

私が主さんなら…

友達感覚… とは言え 友達ではありません。 
主さんからの誘いで3人コロナに… ではカッコつかないじゃないですかぁ?
なので私ならある程度 個室まではいかなくても少し余裕の所を予約しちゃいますね。
友達ならノリでも良いんですけどね。笑

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/03/16 22:51
通りすがりさん1 

私が主さんなら…

友達感覚… とは言え 友達ではありません。 
主さんからの誘いで3人コロナに… ではカッコつかないじゃないですかぁ?
なので私ならある程度 個室まではいかなくても少し余裕の所を予約しちゃいますね。
友達ならノリでも良いんですけどね。笑

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧