アラフォーです。 仕事の選択で迷っています。 もともと資格職で10年頑張って…
アラフォーです。
仕事の選択で迷っています。
もともと資格職で10年頑張ってましたが、人間関係や業務でうまくいかず、精神的ダメージも大きく受け、向いてないと感じ、事務に転職。
事務はパート社員で1年半と少し経験しましたが、暇すぎる職場+人間関係がうまくいかず退職。今派遣で事務の仕事を探しています。
この先の将来、年配になっても勤めてる人が多い事務職でやっていこうと決めたものの、人間関係でしくじり、大ダメージを受け、仕事が続きません。。
ここのレスを読んでいると、マンション管理のような楽な仕事を、と勧める人もいるようですが、大体は人との接触が避けられない仕事が多い。
アラフォーにもなると、やはり経験がないと採用されない気がします。
(人出不足の介護や飲食業の体育会系は自分にはまず無理ですし、、)
こういう奴は、引き続き事務職で、探したほうが良いのでしょうか?
23/03/19 00:34 追記
土日の立てたスレは、、
良い回答は見込めないのでしょうか?
タグ
No.3756399 2023/03/18 15:53(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
車内待機。駐車禁止対策のトラック横乗りのお仕事。能力は不要です。トラックの運転は無し。助手席にだだ黙って座っておくだけです。ドライバーが配送中は一人です。誰にでもできます。能力は不要です。日本一楽で暇な仕事だと思います。天職です。
新しい回答の受付は終了しました
職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧