注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

知り合いのASD… すごくプライド高くて、嫌な思いをさせた過去の人間複数を20…

回答3 + お礼3 HIT数 232 あ+ あ-

匿名さん
23/03/19 18:25(更新日時)

知り合いのASD…
すごくプライド高くて、嫌な思いをさせた過去の人間複数を20年たっても粘着して恨んでるらしい

の割りに
聞いてたら明らかにいじめられてる、いや、ちょっと怒らせたら悪戯じゃすまないような人生潰す未遂の嫌がらせまでされた相手とはなぜか仲良くしたり感謝してたり尊敬したりしてる
一部の人には金も取られてるが、そいつら友達じゃないよと言っても聞かず
罵詈雑言されて離れたら俺の悪口すごい送ってきて、友達たちはこんなことをしてくれたから恩返しだとか言ってくる
その友達たちって、罵詈雑言なんかしたら離れるのではなく人生潰す嫌がらせした人間なんだが

ASDの善人悪人、感謝恨み、そのプライドの基準がわからんが、どう見ても逆になってるのは確実
プライドそんなに高いのになぜそんな潰すようなことされた人と仲良くするか?どういうこと?

裏切られたりいじめられてきたと言うASDって多いが
最初ッから明らかにいじめてきてる人に自分がくっついていってるんですやん…
粘着して恨まれてる人たちの方が恐らく本来ASDに良くしてくれたはずの人なんだろうな
こういうのも見分けつかないのがASDなんですか?

タグ

No.3757024 23/03/19 14:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/03/19 14:57
匿名さん1 

価値判断は人それぞれだと思いますが、人生潰す未遂の嫌がらせって具体的にどんなことなんですか?
あとなんでご友人がASDって判ったんですか?

No.2 23/03/19 15:55
匿名さん2 

ASDの方は、善か悪かというより、自分より強いか弱いかで考えてる気がする。
普通の優しい人には強く出て逃げられても攻撃を続ける。
スレで言われてるようなパーソナリティ障害者には相手の方が上のえげつない攻撃してくるからおとなしく従う。
夫婦やカップルにはパーソナリティ障害とASDという組み合わせが多いですよ。

No.3 23/03/19 16:08
匿名さん3 

自分もASDですが、明らかにおかしいです。わたしも虐められてきましたが、その人達の言動は許せません。不幸になれとは言わないけど反省してほしい。

ましてや、お金を取るような人を友達だと思いたくもありません。

No.4 23/03/19 18:15
お礼

>> 2 ASDの方は、善か悪かというより、自分より強いか弱いかで考えてる気がする。 普通の優しい人には強く出て逃げられても攻撃を続ける。 スレで… パーソナリティー障害ね…
暴力もあるみたいだしそう思うんですが
「わざわざ来て〇〇を世話してくれたから感謝」とか言ってます
ASDの基準がマジでわからない

確かに強い者に従うって方向で考えたらまだしっくりきました
どうなんだろう実は一般人にはわからないだけで本人幸せなのかな?
本人が幸せならいいのか?

No.5 23/03/19 18:18
お礼

>> 3 自分もASDですが、明らかにおかしいです。わたしも虐められてきましたが、その人達の言動は許せません。不幸になれとは言わないけど反省してほしい… 当事者さんですか
そのASD本人もそんな感じの事を口では言ってたんですよ
言ってることと実際やってることが違いすぎてね…
だからますますこっちは混乱します

No.6 23/03/19 18:25
お礼

>> 1 価値判断は人それぞれだと思いますが、人生潰す未遂の嫌がらせって具体的にどんなことなんですか? あとなんでご友人がASDって判ったんですか? 相手の親とも知り合いで手帳あるの知ってますよ
嫌がらせ内容言ったら個人特定されるので勘弁してください

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧