どうしよう↓
昨日彼としたんですけど、アナルに生で入れられ、中出しされたんですけど、、、 一応トイレで排泄物と一緒に出したんですが、、、大丈夫でしょうか??
No.375946 2007/06/01 10:34(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
その年でアナル…すごいですね。私は無理だわ(・д・ノ)ノ中だしはアナルにしたんですよね?なら妊娠は大丈夫と思いますよ!!アナルでもゴムは付けた方がいいですよ。本来なら入れる場所ではないわけだしアナルにはいろんな菌がいるだろうから彼の大事な物に感染してしまう可能性も…。気をつけて下さいね。
アナルって浣腸してからじゃないとウンチが付いたり、臭いんじゃないのかな😨 想像だけですが💦 生では彼も尿道炎に、なる可能性もあるしアナルに入れたものを膣に入れたりしたら主さんも膀胱炎や腟炎に、なっちゃいます。気をつけて💦 なるべくなら、しない方がいいですよ😫 アナルは出す所であって、入れる所じゃないです。
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
医者として働く最低条件は何ですか? ちなみに僕は不登校です 勉…26レス 361HIT 匿名さん
-
議論好きの夫がしんどいです。 夫は、最近、アンチフェミに目覚めて…98レス 1907HIT 匿名さん
-
30代後半 独身女性です。 必死に婚活していますが、近い年齢で素敵な…13レス 236HIT 匿名さん ( 女性 )
-
お悩みを利用してて 相談してよかった、いいアドバイスもらえた とい…16レス 228HIT 匿名さん
-
事務系の環境でうまくいかない 率直な意見を聞かせてください。 …29レス 319HIT 匿名さん
-
恋愛相談させてください。 23歳(公務員)社会人 女です。 彼は一…16レス 206HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧

