スキンケアのタイミングって皆さんどうしてますか? 私はお風呂入る時に身体や…
スキンケアのタイミングって皆さんどうしてますか?
私はお風呂入る時に身体や髪を洗う前にクレンジングと洗顔、出たら先にスキンケアをしてそれから髪を乾かしています。
ただ洗顔からスキンケアまで少し時間が空くのとドライヤーで少し肌が乾燥するような感じがしていて他の人はどうしてるのか気になりました。
タグ
No.3761686 2023/03/26 21:06(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
化粧部員さんの話だとお風呂で洗顔はしない方がいいそうです。
でも面倒なので私もお風呂の時に洗顔してます。洗顔後はお風呂の中でも乾燥しますよね。
うちはお風呂場にお風呂用の化粧水を置いてあり、洗顔後お風呂から出るまで保湿してます。最後にそれを洗い流してから出ます。乾燥しないですよ。
新しい回答の受付は終了しました
その他の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧