注目の話題
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません
夫と価値観やフィーリングはイマイチ合わないけどお金には困らない生活 夫と価値観やフィーリングはバッチリ合うけどお金には困り気味の生活 どちらが楽だと思います
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明

信じてた人に裏切られること これまでに元旦那からは交際中に不特定多数との浮…

回答1 + お礼0 HIT数 247 あ+ あ-

匿名さん
23/03/27 16:50(更新日時)

信じてた人に裏切られること

これまでに元旦那からは交際中に不特定多数との浮気をしていたことが結婚後に発覚し離婚しました。
旦那のことは好きだったので、発覚時は鬱病にさえなり毎日なき続けどんどん弱っていきました。

離婚し一年半経過後、最近になり新しい彼氏ができたのですが一ヶ月で別れてしまいました。
連絡の頻度などですれ違いが生じ、寂しかったことや鬱っぽくなったとのこと。元々そういう気質はあるようでした。

付き合うときに、離婚のことで人間不信になりつつあるから交際することは勇気がいると伝えました。そしたら相手は笑顔になってほしいし幸せだと思ってもらいたいと言われ交際が始まりました。

最初のうちはお互い好きでしたし伝えあっておりましたが、変に気を遣いすれ違ってしまったことで別れるなんて
私が人を信じると相手から突き放されるのはなんなんでしょうか。
最後には、恋人は無理でもセフレとかなら、、的なことを言われました。

相手を好きで信用した分、こういう形で裏切られると立ち直れないほど辛いです。
私の努力が足りなかったこともあると思いますが、修復すればいいことじゃんと思うのですが、単に私に関心がなくなってしまったことを遠回しに言ってるのかなと考え始めました。
といっても付き合ってから二回しか合ってません。

本当に好きなんだよね、顔が好きとかすごく言ってくれてたのにたった一ヶ月で冷められるってよほど魅力がなかったのでしょうか。
美人、かわいい、優しい、、、等たくさん言ってくれて、私も相手を好きになったのに。
なんか、元カノとかとより戻すことになったとかなのかな、、なんて要らぬ想像もしてしまいます。

好きになった人に裏切られるって辛くないですか?好きでいてくれる相手を裏切って楽しいんでしょうか?
見る目がない私が悪いんでしょうか?
つらくて苦しいです。

23/03/27 15:55 追記
今回の相手も本当に好きでした。愛情も注いだつもりでしたがもう一生会えないのかと思うとなんでこんなことになったのだと感じます。最後に会ったときにそれが最後になると思わなかったのに。。

タグ

No.3762158 23/03/27 15:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/03/27 16:50
匿名さん1 

そんなやつ別れて正解。恋人は無理でもセフレならおっけーとか、発言がまじでクズ。私ならそんな奴のために落ち込む時間1秒さえも惜しい。心の中でぶちのめして前向きに見る目を養いましょ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧