注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

工業高校に入ったのがたぶん一番の間違いでした。女の子は学年に5人程しかいません。…

回答2 + お礼0 HIT数 338 あ+ あ-

匿名さん
23/03/29 01:56(更新日時)

工業高校に入ったのがたぶん一番の間違いでした。女の子は学年に5人程しかいません。だからこそカップルが目立つ。幸せそうな人が目立つ。そんな異性のカップルとか、友達とか、見るとついつい「○んでしまえ。」、「不幸になれ。」などと思ってしまいます。でも本当は、私がただ幸せになりたいだけで、○んでくれだとか不幸になれだとか、一切思ってないはずなんです。これはその時の感情、精神状態によって考え方が変わるのでもう何が本心なのか分かりませんが、少なくとも今はそう思ってます。
前置きが長くなりましたが、なんというか、これがすごく辛いです。私が人の幸せを願える、喜べる心の優しい人ならよかったのですが、そうもいきません。楽になるための努力をしました。ネットには「視野を広く持とう」だとか「趣味や自分磨きなど、他のことに専念しよう」だとか、いや無理です。その場しのぎにはなるかもしれませんが、それは不の感情に蓋をして誤魔化してるだけ。根本的な解決には至りません。「止まない雨はない」と誰かが言いましたが、それは嘘。ただの理想です。私は前世で人でも殺めたのでしょうか。自殺願望こそありませんが、○んだ方がマシや、感情を消したいと願ったことなら何度もあります。
世の中には胸が痛くなるという表現がありますが、いま胸にある感覚に痛くなるという表現はイマイチ合わない気がします。なんというか、胸がほどけるというのでしょうか。この感覚が非常に不愉快で不愉快で、孤独感のようなものも相まって本当に辛い。
あー学校の作文では400文字書くことに苦労しますが、このような場では簡単ですね...笑
どうすれば楽になれますでしょうか?
どうすれば彼女できますでしょうか?
ご教授下さい。

タグ

No.3763065 23/03/28 23:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/03/29 01:39
匿名さん1 

女子は諦めて、男子を好きになりましょう!そっちのほうが確率高いです。
それか、一般の共学に転校すればいいと思います。そしたら女の子もいっぱいいますし(๑•̀ㅂ•́)و

No.2 23/03/29 01:56
匿名さん2 

その5人のうちのフリーな人を
全力で落とそうとしてみるか、、
バイトでもしてみてはどうでしょう?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧