注目の話題
おばさんなんですが、見知らぬ人に好意を持たれます。 誰にでも、差別なく、優しいからでしょうか? 年下の異性からは、告白された事もありました。 散歩をしてい
35で独身ってやばいよね?(女性) 毎日悩んでる。
私は36歳兼業主婦です。旦那も同い年です。 旦那が 家のお金で 後輩連れてご飯行って奢るのは普通ですか? そういうのはお小遣いの中でしてほしいんですが…

大学生です。今度、ユニバに行く予定なのですがハリーポッターの仮装をしようと思って…

回答3 + お礼0 HIT数 195 あ+ あ-

匿名さん
23/03/29 07:49(更新日時)

大学生です。今度、ユニバに行く予定なのですがハリーポッターの仮装をしようと思ってます。
制服は持ってないので普段使用しているスーツのズボンとカッターシャツで代用しようと思ってます。そこにハリーポッターのネクタイをつけたりローブを着たりして行こうと思ってます。
しかし、今年で20歳にもなるような大人がこんな仮装しても恥ずかしくないでしょうか?ただの痛いやつになってしまってないか不安です。大丈夫でしょうか?

タグ

No.3763183 23/03/29 07:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/03/29 07:41
匿名さん1 

私ちょうど昨日ユニバ行ってきました!!!
1人でならイタイかもしれませんが友達と行く分には全然普通だと思います笑皆結構仮装してたので大丈夫です!自信持っていいですよ(^^)
あと1つ言っておきたい事が、、。絶対にチケット予約していってくださいね!!
昨日私が、8時に開くユニバに8時半に行ったら、アナウンスが聞こえてきて、聞くとたった30分でもう当日券も年パスも売り切れで入れない状態でした!!せっかくわざわざ来たのに入れずに帰りました、、周りの人達も予約してない人はみんな困り果ててました(;_;)
最近ほんと混んでるので予約必須です!主さんには私たちみたいになってほしくないので気を付けてください!!

No.2 23/03/29 07:46
ご近所さん2 

去年の夏、ユニバに行きました。

ワンピースエリアに、海軍の服を帽子から服、ズボン一式を身にまとって、サングラスに髭をはやした60代のおじさんが、脚を組んでベンチに座ってました。

余りにも絵になり過ぎて、通りすがりの若い子達も《本物じゃん(笑)》って言ってました。

他にも、ユニバなのにディズニーのドナルドの帽子を被るチャレンジャーな人もいました。
ユニバなのに?ディズニー系を付けるチャレンジャーがいるので大丈夫ですよ。

ただし!服装よりも資金!結構、お金使うので服にお金を掛けるなら遊びに費やして(泣)
息子と二人で行って、予備のお金も付かちゃいました。
空気にのまれた〜。

No.3 23/03/29 07:49
匿名さん3 

いいじゃーん、まだ19歳でしょ?
40うんさいの私からしたら超若いよ。子どもだよ、こども。(ごめんね、悪い意味じゃなくてね)べつに普通のコスプレなんだし、せっかくの非日常空間なんだから、ひと目なんて気にせず楽しみましょう。

私ならそんな格好の人もいたほうが、ユニバにきたーー!って感じで、こっちも楽しくなるなぁ。

いいなぁ。うらやましいー✨

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧