注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

回答お願いします!今年高2女子です。私は2つ上の彼と3ヶ月ほどお付き合いさせて頂…

回答4 + お礼3 HIT数 239 あ+ あ-

匿名さん
23/03/29 11:25(更新日時)

回答お願いします!今年高2女子です。私は2つ上の彼と3ヶ月ほどお付き合いさせて頂いているのですが、彼はいわゆるヤンキー系?で夜中に遊びに行くことが多いです。(大体21時〜5時まで)私と会う頻度は土日と彼の仕事がない日です。彼が夜遊びした次の日に私と会う約束をしていたら14時に起きたり、朝起きるけど私か彼の家で寝始めます。そうなると9時〜10時は起きてて11時〜13時まで寝てお昼ご飯を食べ終わったら14時〜19時まで寝てたりします。私は門限が9時前くらいのため夜ご飯を食べたらすぐにばいばいします。もちろん何度か起こしてます。起きはするけど寝ます。前彼に朝起きないことに関して怒り以前より改善されていたのですが、次は遊んでる時に寝るようになりました。彼が寝てると退屈だし私といる時間は正直無意味なのではと思います。夜遊びはやめてほしいです。でも友達との仲はよくして欲しいし束縛的なことはしたくありません。私と活動している時間帯は真反対なので合わないなと最近感じます。彼にも夜遊びは程々にねといったり、夜中の3時過ぎに帰ってきたら昼から会おう。とか私と会う前日はできるだけでいいからあまり遅くは嫌だなど。1〜2時間くらいなら寝てもいいけど寝過ぎないでほしいと言っています。最近自分が彼といて楽しいと思うよりかはあまりです。今日も会う予定ですが私の姉が友達と焼肉行かない?と誘われたので行こうか迷ってます。今の彼といても時間の無駄ですかね。好きという気持ちはあるので別れたくありません。距離など置いた方がいいんでしょうか。

タグ

No.3763274 23/03/29 10:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.4 23-03-29 11:11
通りすがりさん1 ( ♀ )

削除投票

本当に時間の無駄だね。
まだ若いしなんぼでも良い人おるから

もうやめといたら?

No.2 23-03-29 11:04
匿名さん2 ( )

削除投票

その彼の生活パターン、高校生とは生活時間が合わなさすぎですね。
主さんの学校生活に影響が出なきゃいいけど。
もっと健全な男性の方がいいんじゃないかなぁ。悪い方に引っ張られそう。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/03/29 11:03
通りすがりさん1 ( ♀ )

彼が寝なくても大丈夫な時にだけ
デートすれば?

No.2 23/03/29 11:04
匿名さん2 

その彼の生活パターン、高校生とは生活時間が合わなさすぎですね。
主さんの学校生活に影響が出なきゃいいけど。
もっと健全な男性の方がいいんじゃないかなぁ。悪い方に引っ張られそう。

No.3 23/03/29 11:05
お礼

>> 1 彼が寝なくても大丈夫な時にだけ デートすれば? 回答ありがとうございます!ドライブなどいってたんですが行き過ぎて行くところがありません遠出しようと思っても2日連続で休みという時がないので厳しいです。

No.4 23/03/29 11:11
通りすがりさん1 ( ♀ )

本当に時間の無駄だね。
まだ若いしなんぼでも良い人おるから

もうやめといたら?

No.5 23/03/29 11:15
お礼

>> 2 その彼の生活パターン、高校生とは生活時間が合わなさすぎですね。 主さんの学校生活に影響が出なきゃいいけど。 もっと健全な男性の方がいいん… 回答ありがとうございます!
やはり時間が合わないですよね。今まで学校生活に支障はありませんでした。私も姉に相談したらもっと健全な人を、、、と言ってました笑
ありがとうございました

No.6 23/03/29 11:16
お礼

>> 4 本当に時間の無駄だね。 まだ若いしなんぼでも良い人おるから もうやめといたら? 回答ありがとうございます!
やはり時間の無駄なんですね(т-т)
彼と話し合ってみます。
ありがとうございました。

No.7 23/03/29 11:25
匿名さん2 

彼と話し合わなくていいですよ。
主さんは彼が好きなんでしょ?主さんの方が年下だし、向こうの都合よく言いくるめられたりしますよ?
主さんは高校生の立場の主さんなりに、主さん自身がどうしたいか、考えて決めましょう。
お姉さんが味方になってくれるならお姉さんに相談してもいいでしょうし。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧