関連する話題
クリスマスまで1週間。 同じ職場にいてかなり離れた部署にいる大好きな女性に、クリスマス一緒に過ごしたいと誘うのはダメでしょうか? 連絡先交換はなく、SNSの
絶望的です。 泣きながら文を打ってます、読みずらかったら申し訳ありません。 たまたま彼氏の元カノを見つけてしまいました、その元カノは彼氏が学生時代に割と長く
自分の様な弱者男性は弱音を吐く事すら許されないのでしょうか? SNSや掲示板で弱者女性が弱音吐いても中には下心があるとはいえ気にかけてくれる人がいたり、偶に強

SNSで流れてきた首吊り自殺配信の映像が頭から離れない いままで自殺が過る…

回答2 + お礼0 HIT数 841 あ+ あ-

学生さん
23/04/02 03:15(更新日時)

SNSで流れてきた首吊り自殺配信の映像が頭から離れない

いままで自殺が過ることもあったけど、人ってあんな風に死ぬのかって怖さと

想像してた首吊りってもっと苦しく暴れてもがくものだったのに、実際は少しの抵抗があっただけで酷く静かだった安堵感があって

でも、最後命が消えたんだなって瞬間に痙攣と筋肉の萎縮で不自然な動きになった時はやっぱり怖かった

案外死ぬときは簡単だなって羨ましさと恐怖で
ずっとぐるぐるしてる
寝れない

タグ

No.3763781 23/03/30 01:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/04/02 03:08
匿名さん1 

色々とストレスと悩みが溜まりすぎて、吐き出す場所がないのではありませんか?
私で宜しければ悩みをお伺いします。

No.2 23/04/02 03:15
匿名さん2 

怖い、怖すぎる~。苦しそう、首つりとか。
せめて、薬飲みすぎて、そのまま眠りにつき、自然と苦しまずに、死んでいく方が??

だけども、そういったのみてしまえば、しばらく印象に残り、ふとしたときに、頭から離れなくなる、嫌ですねぇ。

自殺配信だなんて、そんなのなくなればよいのになぁ。
嫌ですねぇー。
命は、大事。いずれ、孤独になりつつ、人生終わる日が、誰にでもくるのに。
運命は、神仏ご先祖さまにしか、分からない。
未来が、分からないのと同じように。

何か、楽しいこと、素敵なこと、良い事、自然と笑顔になれるような、映像や配信のほうに、気が向ければ良いのに。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました