もうすぐ高1になる女です。私には彼氏がいるのですが、LINEや通話ばかりで直接会…

回答4 + お礼0 HIT数 300 あ+ あ-


2023/03/30 11:57(更新日時)

もうすぐ高1になる女です。私には彼氏がいるのですが、LINEや通話ばかりで直接会う機会が全くと言っていいほどなく、高校入学を機に別れようかと考えています。彼氏は体調不良で学校を休みがちで、会いたいと伝えても体調が悪いから会えない、といつも言われます。それだけだったらなんとも思わないのですが、インスタのストーリーに友達と遊んだり家族と外食したりしている画像が頻繁に投稿されていて、体調不良じゃないのかと疑問を抱いてしまいます。他の子たちとは遊べるのに私とは会えないんだ、と惨めな気持ちになります。
ただ、初めてできた彼氏でもあり、ここで別れたらもう二度と彼氏なんてできないんじゃないかと不安です。それに、彼氏とは同じ高校に進むので、同じクラスになった時気まずくならないかも心配です。
付き合いが長い分情が湧いていて、別れても後悔しないという確証はありませんが、もうこれ以上惨めな気持ちになって泣くことはしたくありません。別れるべきでしょうか。

タグ

No.3763923 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

別れたいなら別れたらいいんじゃないですか

No.2

そんな同情、すぐに破りにくる人が現れますよ…😄

No.3

既に恋人とは言えないんじゃないかな。友達に戻って他の男の子に目を向けても良いのでは?

No.4

他に目を向けるためにも別れる決断をしてかまわないと思います。

同じクラスになってもケロっとしてたらいい。
別れはつきもの。一度決断したのならくよくよしないこと。
でないと新しい恋も生まれないし、楽しめない。
頑張れ!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧