注目の話題
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良

中学生女子です。 お互いに両思いなのは分かってて、LINEで好き好き言ってるけ…

回答2 + お礼2 HIT数 956 あ+ あ-

匿名さん
23/03/31 19:45(更新日時)

中学生女子です。
お互いに両思いなのは分かってて、LINEで好き好き言ってるけど(←たまに)付き合ってはいないという変な関係な人がいます。
仮にAくんとします。
Aくんは学年1イケメンで、頭も割といい方で、運動神経は学年3〜5番目くらいの、アニメとかに出てくるような主人公系の人です。
もちろんモテます🥺
Aくんは人を沼らせるのが上手いというか、、
1週間くらいはびっくりするくらいアタックしてきて(めっちゃ好きとか言ってくるし言わせるのも上手い)そんで2週間は塩対応するみたいな感じで、、、まぁ沼ります。(半年くらいそんな感じ)
だからモテるのか!今気付きました。
ちなみに、もちろんなんですけど、他の人にもするようなクズ男ではないです。
私と彼の2週間前の会話です。
彼「今日、部活の場所同じだね、見れるかな」
私「そうだね〜!サボってないか見とくよ笑」
彼「〇〇の頑張ってるとこ見とくからね。俺もサボらず頑張るから笑笑」

そこで今日。
ほんとにめちゃくちゃ仲良い、男友達に告白されました。Bくんとします。
Bくんは、顔は普通くらいだけど(失礼)運動神経はAくんよりも良くて、一緒にいるとめっちゃ楽しい、クラスのムードメーカーです。
小学校からの仲なのもあってすごくびっくりして、親友のCちゃんに相談しました。(Cちゃんは私とAくんの仲は知っています。)
そしたらCちゃんが嫉妬作戦?みたいなのを考えてくれて、いつもやられっぱなしだし、やってやるっ!て思って。CちゃんがAくんに
「〇〇がBに告られたって!」ってLINEで言ってくれて。そしたら返事が、、、
「へー」だったんです。
C「反応薄っ!好きな人の話だよ!?」
A「好きじゃないし。」
C「は?いつから?」
A「結構前」
っていう会話だったんです。
結構前ってなに?
好きとか言ってきてたのは遊びか?
それともお前の「結構」は狂ってんのか。
あー、巷で噂の蛙化ってやつか?笑笑
とか思って。
まじで悔しくて、でもなんかめっちゃモヤモヤして、Cちゃんには強がって、
「なんか、さいきん塩すぎて笑笑そんな気はしてた。私も好きかどうか分かんなくなってたんだよね」
って言っちゃったんだけど笑笑
(事実でもあります。塩期間が長くて、冷めそうになる事もありました。でもアタック期間が、、、笑笑これは完全に沼ですね)

で、Bくんどうしよう、、、という相談です。
Cちゃんからは、付き合っちゃえと言われ、
従兄弟からは「自分が好きな人より愛してくれる人のほうが良いっていうよね」って言われてます。
どうしたらいいんでしょうか。
Bくんと付き合っても良いとは思っています。
長文よんで頂き、ありがとうございました。

タグ

No.3764789 23/03/31 19:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/03/31 19:21
匿名さん1 

試しに、といってはあれですが中学生だし付き合ってもいいかもと主様が思っているなら付き合っちゃいましょ!!!!!!!!!それに多分Aくんみたいな子は失ってから大切さに気づくタイプです、、、

No.2 23/03/31 19:24
お礼

>> 1 やっぱそう思いますよね、、、!
今は付き合ってみる気でいます。
でも頭の隅の方でAくんのこと考えてるのにBくんと付き合うのは失礼じゃないかなって思ったり、、、笑笑
レスありがとうございます!!

No.3 23/03/31 19:40
匿名さん3 

2人とお試しで付き合ってみれば良いんじゃない?

No.4 23/03/31 19:45
お礼

>> 3 軽いやつって思われませんかね、、、?
でもそれもアリですね!
アドバイスありがとうございます😊

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧