注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

地域活動センターで、苦手なおばさんがいます。その人が、ぐいぐい来るし厚かましいで…

回答2 + お礼6 HIT数 348 あ+ あ-

匿名さん
23/04/02 02:51(更新日時)

地域活動センターで、苦手なおばさんがいます。その人が、ぐいぐい来るし厚かましいです。嫌いなのが、伝わったようでもうそれはいいんですが、挨拶が小さかっただけで聞こえないとか言われたりこっちも挨拶してるとか言われて無視をされたと、どちらも誤解で、でも嫌いなのはお互い様で喧嘩を売ってきたのではっきり嫌いと言いました。私は、負けておばはんとか嫌いとか言ったりして逃げました。もう、暫くはそこには行かないつもりです。その人に、やっかみをかってそうです。間に、利用者で二人が苦手なんか聞いてきました。おばちゃんに喧嘩を売られたので、はっきり嫌いと言いました。スタッフは、その人にもう来れなくなりますよと言って止めてましたが、私が行かなかったらいい話です。スタッフが、私に話しやすいのか人にスタッフに好かれてると昨日言われました。他にも、行くところあるので行かなきゃいい話です。その人は、もう一つの地域活動センターで会います。挨拶も、無視でいいでしょうか?仲良くしたいと思いません。

タグ

No.3765268 23/04/01 14:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/04/01 14:59
匿名さん1 

向こうが挨拶してきたら返すくらいはした方が良いです。

それに、活動センターって行かないといけない所ですか?
そこまで嫌いな人がいるなら行くのを辞めた方が楽になるのでは?

• << 6 公園のベンチに座っててもいいでしょうか?カラオケとかにも行っていいでしょうか?顔を合わせたくないです。挨拶は、小さいのに話してる声が大きいとか難癖をつけられました。お互いに、嫌ってます。もう、行きたくないです。今のホームは、休めません。フードコートや、喫茶店やカラオケに行ったら駄目ですか⁉️その人が、喧嘩を売ってくるので、嫌いなら挨拶せんといたらいいやんと言ってやりました。言いくるめてくるので。地域活動センターなんて、真面目に行ってる方がおかしいですよね。
  • << 7 更年期の人みたいです。はっきり嫌いと言ってやりました。

No.2 23/04/01 15:06
お礼

>> 1 グループホームに、居て出ていかないといけません。週に二日は、仕事に行ってます。それ以上、働けません。次に、うつるグループホームは自由です。パソコンで、音楽聴いてるので声がきこえません。

No.3 23/04/01 15:23
匿名さん1 

グループホーム移るまで我慢ですか……すぐ移る予定なのですか?

しんどいと感じたら、日中に活動する場所を変えると言う手もあるので相談されると良いです。

通えるなら隣町の作業所とかでも利用できます。

無理なさらないように……

• << 5 グルホは、来月に変わります。
  • << 8 日中活動のルールは、守らないといけませんかね?行きたくないです。作業所行ってないこも、一人います。何処かで、時間潰してもいいかなあ?

No.4 23/04/01 15:38
お礼

>> 3 作業所は、大丈夫です。言ってるのは、地域活動センターの話です。就労不能なのですが、無理やり行ってます。

No.5 23/04/01 15:40
お礼

>> 3 グループホーム移るまで我慢ですか……すぐ移る予定なのですか? しんどいと感じたら、日中に活動する場所を変えると言う手もあるので相談され… グルホは、来月に変わります。

No.6 23/04/01 17:51
お礼

>> 1 向こうが挨拶してきたら返すくらいはした方が良いです。 それに、活動センターって行かないといけない所ですか? そこまで嫌いな人がいるな… 公園のベンチに座っててもいいでしょうか?カラオケとかにも行っていいでしょうか?顔を合わせたくないです。挨拶は、小さいのに話してる声が大きいとか難癖をつけられました。お互いに、嫌ってます。もう、行きたくないです。今のホームは、休めません。フードコートや、喫茶店やカラオケに行ったら駄目ですか⁉️その人が、喧嘩を売ってくるので、嫌いなら挨拶せんといたらいいやんと言ってやりました。言いくるめてくるので。地域活動センターなんて、真面目に行ってる方がおかしいですよね。

No.7 23/04/01 20:53
お礼

>> 1 向こうが挨拶してきたら返すくらいはした方が良いです。 それに、活動センターって行かないといけない所ですか? そこまで嫌いな人がいるな… 更年期の人みたいです。はっきり嫌いと言ってやりました。

No.8 23/04/02 02:51
お礼

>> 3 グループホーム移るまで我慢ですか……すぐ移る予定なのですか? しんどいと感じたら、日中に活動する場所を変えると言う手もあるので相談され… 日中活動のルールは、守らないといけませんかね?行きたくないです。作業所行ってないこも、一人います。何処かで、時間潰してもいいかなあ?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧