注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

彼氏に嫉妬してる自分が嫌いです。 さっき彼氏が会社の人?と3人で飲みに行っ…

回答1 + お礼0 HIT数 190 あ+ あ-

匿名さん
23/04/02 00:55(更新日時)

彼氏に嫉妬してる自分が嫌いです。

さっき彼氏が会社の人?と3人で飲みに行っているストーリーをあげていました。その中に女の人が1人いて、楽しそうに画面に映り込んでおり。それを見た瞬間に体温が一気に上がるような(腹が立つとは違うのですが)なんで女の人がいるの!?いやだ。という感情がとてつもなく湧き出てきて、自分でもびっくりしました。

飲みに行くのは知っていました。ただ誰と行くとか、そこに女の人がいるとかは聞いていません。私たちは阿吽の了解でお互いあまり詮索しません。聞かれたら答えるような感じです。

私の場合、所属課に女ひとりだし、工業出身だから飲みに行くのはだいたい男の人だらけの飲み会です。なので一応毎回どういう人と飲むとか伝えています。
自分のことを棚に上げて彼氏に嫉妬するのはおかしな話ですが、このむしゃくしゃした気持ちをどう処理していいのか分からずモヤモヤしています。

彼氏の交友関係を縛りたい訳ではありません。彼氏のことを疑ってるわけでもありません。ただ彼氏の周りの女の人が本当に信用出来ないです。

わたしってこんなに器の小さい人間なんだ。とこれを書いていて落ち込み始めました。

皆さんはどのように処理されていますか?

タグ

No.3765592 23/04/02 00:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/04/02 00:55
匿名さん1 

私嫉妬深いから、私も異性と関わらないように、相手も関わらないようにしてもらってます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧