注目の話題
なぜみんなお金使うのでしょうか?僕なんて必要最小限以外に一切お金なんて使わないのに、ブランド品買ったり、旅行したり、外食したりするのは贅沢なのに必要最小限ではな
若さってやはり価値のあるものですか? 歳をとるとは? 20代以上の先輩たち。 私は今27歳です。もう20代でいる時間は短いのでいろいろやりたいことを決
35で独身ってやばいよね?(女性) 毎日悩んでる。

今日職場で自分の時代に流行ったものを得意気に若い新人さんに周りが話していてね。 …

回答1 + お礼0 HIT数 204 あ+ あ-

匿名さん
23/04/02 06:50(更新日時)

今日職場で自分の時代に流行ったものを得意気に若い新人さんに周りが話していてね。
途中から新人さんの頷く声も聞こえなくなって、やっぱり嫌だろうなぁと思ったんだよね。
どうなんだろう。
年齢的には5歳差くらいだろうけど、やっぱり流行ってたもの違うからなぁ。
聞かされる方はウンザリじゃないかなて。
しかもその内容が裏掲示板ってのがあってそこでなん組の誰々が〇〇だとか、酷い事書いてるのが流行ってたなんて聞いていて気持ちの良いものではないし。
そんなものを知っていて利用していた人なんてろくな人間いないからなぁ。
と言うかクラスのカースト上位が~とか言ってたけど、そんなものなかったけどな私の学校は。よっぽど劣悪な環境で勉強してたのかな。
それにそんなものを面白がるなんて最低の集まりだよ。
少なくとも私は全然聞いていて楽しくなかったわ。気分悪いったら。もう最悪。
あぁ言う人って人を見下して嘲笑って楽しむ傾向があるんだよなぁ。
そうやって自分がそのなかで一番偉いっていう錯覚したがるんだよ。何故か。ただただ自分は性悪で小心者って言ってるだけなのに。
見下せる人がいないと不安で周りに認めて貰えない事に不満を感じて人を攻撃するタイプ。
あと一人も苦手なんだよね。
上部だけの関係でも誰かと一緒にいないと嫌だでしかも人にそれを強要してくる。
そのタイプの仲間って誰か一人席を外すとその人の悪口言って、戻ってくると他の人の悪口言ってニコニコ笑ってるっていう。

何て言うか小心者の集まりだよね。性格は悪いし良いとこ全然ない。
そうでないと安心出来ないなんて可哀想な人達だよ。見苦しいったらないわ。

そんなんで集まってなーにが楽しいんだか。
はぁ絶対お近づきになりたくないわ~。

タグ

No.3765608 23/04/02 00:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/04/02 06:50
匿名さん1 

大変だね

投稿順
新着順
共感順
付箋