注目の話題
現在49歳女性ですが、正社員になるのは難しいでしょうか。パートから正社員の仕事をしたくてこれから就活しようと思っています。
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、

春から中2の発達障害の男です 僕には小3から片想いしてる同い年のKがいます …

回答1 + お礼1 HIT数 324 あ+ あ-

学生さん
23/04/09 07:17(更新日時)

春から中2の発達障害の男です
僕には小3から片想いしてる同い年のKがいます

僕の支援学級の女子は、ほぼほぼアイドルとか恋愛物のドラマが好きでKはアイドルよりゲームの方が好きで話があって話してて楽しいです
あと女子のたっっかい叫び声をしなくて
「ハァッッ」とか「ピッ」みたいなどこからだしてるのかわからない驚きかたが見てて面白いです

普段は面倒見もよくて先生からの信頼が一番あって、いじめを体験してるからとんでもなく優しくて。声は周りの子より低めで、体育は基本得意でバンバン点数をいれるクール感溢れる子だけど

実はゆる~いものが好きで「最近なんかグッズ買った?」って聞いたら「んっとね…コダックのヘアピン買った ユキハミと迷ったけど…」て返ってきて
ん?え?コダック?!ユキハミ?!ってなって
「そうゆうの好きなの?かっこいいのじゃなくて」って聞いたら
「んだねぇ…強くてかっこいいのもいいけど ゆるい表情のポケモンは見てて飽きないしかわいい…」
って言われましたギャップたまんねぇ好き

と言う感じで小3から今までずっと好きなんです
バレンタインは小学生の頃友チョコとしてもらった以来貰ってなくて 自分のスマホもないから連絡もできないんです
卒業式の日に告白すると決めて
今は自分磨きと異性として見てほしくて親友に相談しながら学校生活をしています

アドバイスがほしくて話しました
よろしくお願いします

No.3766275 23/04/03 00:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/04/08 15:00
匿名さん1 

同じ中学校なんですか?
アドバイスは無いですよ。好きな子に振り向いてもらうために自分磨きを頑張れる。それだけで十分すぎます。強いていうなら、直接会って話してみるとか一緒にどこか行ってみるとか関わりを増やしていくとかですかね…。
しっかりした回答にならなくて申し訳ないです。

No.2 23/04/09 07:17
お礼

>> 1 同じ中学です この前クラス替えがあってKと同じクラスになりました。しかも隣の席で先生に感謝です
女子を誘ったことも遊んだこともないのでいろいろ考えてみます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧