注目の話題
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お
彼氏と喧嘩しました。 私の彼氏は居酒屋のオーナーです。 私はそこで時々お手伝いをしています。 昨日あった出来事なのですが、普段私はホールをしています。
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞

気楽に、面白く、聞いてください。私は中三でこの春から高一で、今まで一番大好きだっ…

回答3 + お礼3 HIT数 346 あ+ あ-

学生さん
23/04/03 12:46(更新日時)

気楽に、面白く、聞いてください。私は中三でこの春から高一で、今まで一番大好きだった人に振られました。

たった15年しか生きてないくせに、!って思われるかもしれませんが笑いのツボが一緒で、面白くて、優しくて、大好きでした!

私がひとりで学校の掲示板を見ていたら隣に来て一緒に見たり、私がひとりで席に座っていたら顔をのぞきこんできたり、正直に言うと両思いだと思ってました!笑

だけど、振られました。私がずっと「告白して振られてきますわ」的なんふざけて言ってたからやっぱり、言霊効果とか…?

それはどうでもいいんですけど、最近LINEで多く話すようになって、Switchもフレンドになって、tiktokも友達になって…楽しいです。片思いだけど。

だけど、相手は私のことを友達として見ててやっぱり辛くなります。高校も違うのでスマホでするネット関係でしか関わることが出来ない。

ぶっちゃけると、相手は工業で、tiktokのフォロー欄はかわいい女の子がいたので恋愛対象は女の子かな?だったら工業は女の子少ないからまだいけるかも。
でも、もし恋愛対象が男の子だったらそれは友達として一生仲良く出来るかもしれないからいいかも(´・ω・`)

…とか思ったり…。

このまま恋が実らないんだったら、キッパリ諦めようかと思うのです。だから、最後にLINEでぶっちゃけたいと思うんです。「こういうこと嬉しくて、キュンとした」「自分が諦められるまで静かに片思いしたい」「実際私のことどう思ってる?」「君のいい所はこんなとこだよ」「多分一番好きだ!」とか、言いたい、聞きたいです。

それともこのまま曖昧な友達関係の方がいいですか?
それともやっぱりもう一度アピールして、再告白するとか?
この3択で迷ってます。助けてキムタク。

助けて優しいみなさん(´A`;)

タグ

No.3766439 23/04/03 10:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/04/03 10:42
匿名さん1 

気持ちをぶちまけたい気持ちも分かりますが、それってすごく自己中なことなんですよ〜。

相手は何らかの事情があり今はあなたの気持ちに応えられないと思ったからフラれたわけです。まずはそこをしっかり肝にめいじて。

自分の気持ちを押し付けるのではなく、相手の気持ちに寄り添っていこう。

No.2 23/04/03 10:47
お礼

>> 1 (-ω-;)アレ?そのこと自分でわかってたはずなのに忘れてました!ありがとうございます!

No.3 23/04/03 10:50
匿名さん3 

肝心なことが書いてないけど、
振られるとき、なんて言われたんですか?

もしかしたら、あなたの勘違いで、
別に振られたわけではない可能性もあるような気がします。
(「今は」私生活が忙しいから付き合えない、とか?)

もしそうでなく、完璧に振られたのであれば、
諦めましょう。
何度も告白するのって、
要するに相手の話をまったく聞いていないということになりますので。

No.4 23/04/03 10:56
お礼

>> 3 完璧に振られたと思います💦

「ごめんけど今のところ付き合うつもりは無い!けど好きって言ってくれてありがとう!素直に嬉しかった!付き合うことは出来ないけど、これからは友達としてもっと話そう!見てるYouTuberも似てるし!」

って感じです!完璧に!振られてます(;_;)!

やっぱり何度も告白するのは迷惑ですよね…わかってるけど言いたくなる…我慢します!

No.5 23/04/03 12:34
匿名さん5 ( 10代 ♀ )

友達に戻った方が良いと思います!私は、2年前にずっと好きだった人に告白して付き合えましたが、半年後振られました。その時は、めちゃくちゃ辛かったけど自然と忘れました。今は、違う人と付き合っていて幸せです。今は、忘れられなくても、時間が解決してくれます。新しい恋をするか、恋より熱中できるものを見つけることが一番だと思います。

No.6 23/04/03 12:46
お礼

>> 5 ありがとうございます!高校生活で新しい出会いを見つけられるように頑張ります〜!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧