注目の話題
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
大嫌いで別れたのに、旦那の名字を名乗ってるのはなぜだと思いますか? 旧姓に戻せばいいのに。
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

気楽に、面白く、聞いてください。私は中三でこの春から高一で、今まで一番大好きだった人に振られました。 たった15年しか生きてないくせに、!って思われるかも

No.5 23/04/03 12:34
匿名さん5 ( 15 ♀ )
あ+あ-

友達に戻った方が良いと思います!私は、2年前にずっと好きだった人に告白して付き合えましたが、半年後振られました。その時は、めちゃくちゃ辛かったけど自然と忘れました。今は、違う人と付き合っていて幸せです。今は、忘れられなくても、時間が解決してくれます。新しい恋をするか、恋より熱中できるものを見つけることが一番だと思います。

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧