注目の話題
振り込みされた給料が一桁多かった時 会社の何課に言ったらいいんすか? 3桁振り込まれててビックリ! 23才で年収560万のペーペーなのに
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良

高校が違う好きな人へのアプローチ方法 新高校1年生の男です。 私には中学は同じだ…

回答2 + お礼2 HIT数 336 あ+ あ-

匿名さん
23/04/05 00:45(更新日時)

高校が違う好きな人へのアプローチ方法 新高校1年生の男です。 私には中学は同じだったけど高校で別れてしまう好きな女子がいます。 好きな人とは仲はいい方だと思ってます。 相手は私が好意を持っているのも知っていると思います。 高校が別れてしまうので告白しようとしましたが、遊びに行こうとLINEで誘ったところ「あいとるときなさそう」と断られて脈ナシだと確信し、もっとアプローチしようと考えました。 ですが、頼みの綱はLINEだけになってしまいどうアプローチすれば相手は意識してくれるのかわかりません。 高校が始まると好きな人が他の男子共に取られそうで怖いです。 私は好きな人のことを6年間程ずっと愛しています。 好きな人に助けられたことも何度もあります。 その感謝を言葉だけでなく行動で返したいです。 今まで好きな人に本気でアプローチしなかったことにとても後悔しています。 好きな人には初恋で今まで忘れたことなく本気の恋だと確信しています。 人生で私が恋できるのはこの人しかいないと思っています。 だから、好きな人と本気で付き合いたいです。 (まだ未成年なのにこんな自分語りすみません。それぐらい好きな人のことを愛しています。) 私がLINEで逆点する方法があれば教えてください。 よろしくお願いします。

タグ

No.3767445 23/04/04 22:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/04/04 22:36
匿名さん1 

脈なしから脈ありにするのはかなり難しいです。諦めては?
しつこくLINEしたら余計嫌われると思います。

No.2 23/04/04 22:38
匿名さん2 

意気揚々としてるのに、水をさす意見しかなくて申し訳ないんだが
「あいとるときなさそう」
これねーーーー
完全にアウト。
脈ナシ確定。

それなのに、余計アプローチしようと考えてしまう自分…

客観的にどう思う?

あなたが仲良くても「異性として好きじゃない
」女の子に、その子に誘われて「ごめんあいてるときないんだわ」と返すときの…
心は本音はどう??

やんわりだが完全に断ってるでしょ?

時間なんて好きならいくらでも作れる。まして学生でしょ?

部活に塾にバイトにあっても
好きなら、誘われたらとびつきます。

LINEですが、しばらくしないほうが良い。
あなたはあなたの6年間の片思いを世界で最も尊いように語るけど
あなたを男としてみていない彼女にしたら
「まじむりきもい」と言われかねないよ。

厳しくてごめんだが
高校生活はじまったら、互いに新しい出会いがあるわけで
もちろん他の男の子と彼女は出会うわ。

それでなびいてくっついてしまっても
それは彼女の自由だ。

逆にあなたにもその自由がある。

遊びに誘ってなんとかしようとせず、いっそ告白してみたら?

断られるのこわい?
でもうまくいくかもしれない。彼女が他の男にとられたら、と心配するのは、彼氏になってから考える事案。

ここまで厳しいのは、
彼女のたった一言の遊びの誘いへの断り方ね

彼女なりに、きっちりあなたを振ってる気がします。

あいてるときなさそう、
⤴︎こんなふうに言わないよ、好きな人へは。

LINE、彼女からなにか打診あるまで
強気で!放置してみ。

チャンスは今は無い。しばらく放置で、彼女の新生活が失敗したときなどにあなたへ連絡くる可能性にかけるのみだと思います。
6年も片思いしてたんでしょ?
あと3年待っても同じでしょ。

いまは、動くな。

No.3 23/04/05 00:43
お礼

>> 1 脈なしから脈ありにするのはかなり難しいです。諦めては? しつこくLINEしたら余計嫌われると思います。 初恋で諦めきれません。
まだ頑張りたいと思います。

No.4 23/04/05 00:45
お礼

>> 2 意気揚々としてるのに、水をさす意見しかなくて申し訳ないんだが 「あいとるときなさそう」 これねーーーー 完全にアウト。 脈ナシ確定。… やっぱ脈ないですよね…。
好きな人の好きな人になるため努力しようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧