一年程お付き合いをしている男性がいます。 彼とは一度別れ、今年に入って復縁でき…
一年程お付き合いをしている男性がいます。
彼とは一度別れ、今年に入って復縁でき幸せな毎日だったのですが…。
実は彼のSNSアカウントを知っており、所謂『裏垢女子』をフォローしているのを今日発見しました。
彼は最近名古屋の会社に就職し中距離恋愛になったのですが、その裏垢は名古屋のホテルで会える人を募集しているアカウントでした。
本気でセフレを作ろうとしているのか、或いは酔ってフォローしてしまっただけなのかわかりません。
自分より若くてスタイルも良い女性だったので、尚更ショックでした。
問い詰めたら面倒くさがられて別れを切り出されそうですが、今後の事を考えたら彼に話をすべきですよね…?
この歳にもなってこんな事を掲示板で聞くのもなと正直思ったのですが、頭が混乱してしまって。
皆さんのご意見をいただけますでしょうか。
宜しくお願い致します。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
それを知っても知らないふりを続けることが出来て主さんが傷付かない、後悔しない、不安にならないのであればそれでもいいとは思います。それが出来ないのであればとりあえず話は聞いてみてそれから考えるのもアリかなぁ。
そこで面倒になって別れを切り出してくる相手ならそもそも結婚相手には向かないと思います。
裏垢女子って半分ぐらいは金銭目的の釣りだし、男性側が裏垢女子に会える確率なんて1/100ぐらいだと思うので、そんな気にしなくていいと思いますけどね。
主さんが彼のアカウント知ってる事を彼は知っているのですか?
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
不美人でも結婚してます。 ふくよかでも結婚してます。 低学歴でも結…27レス 659HIT 匿名さん ( 女性 )
-
外食に行った時に嫌な気分になってしまい、どうしたらよかったのかアドバイ…16レス 388HIT 匿名 ( 女性 )
-
すごく良い彼氏なんだけど、忙しくてなかなか会えないから、その埋め合わせ…5レス 200HIT 匿名さん
-
彼氏50代、私40代。 私はシングルマザーです。 デートは週2くら…37レス 1366HIT 匿名さん
-
前に生後半年の赤ちゃんがいる友達と遊ぶときに待ち合わせに1時間近く遅刻…13レス 198HIT 匿名さん
-
今は通帳なしのネットバンキングが、流行っているんですね。私はずっと学生…15レス 348HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧