女子のウルフカットが嫌いな男の人って多いのでしょうか。。 数年前からダンスボー…

回答1 + お礼1 HIT数 641 あ+ あ-

匿名さん
23/04/06 12:39(更新日時)

女子のウルフカットが嫌いな男の人って多いのでしょうか。。
数年前からダンスボーカルユニットで活動していて、ロングヘアの時(巻いたりツインテールにしてた)はどんどん新規のファンと固定ファンがついていたのですが
ウルフにしたとたん新規ファンがつかなくなり、固定のファンもみんな離れてしまい写真ありのツイートも全然反応がこなくなりました。
プライベートでも、長かった頃は男が寄ってきたのですがウルフにしたら全く誰も寄りつかなくなりました。
ここ二年で大きく変わったことといえば髪型だけなんですよね。。
女子からは絶賛されるので「女ウケはいいんだけど男ウケ悪いんだよね(笑)」と言ったら「たしかに男は女子のウルフあんまりかも…」と言われ💦
別に男ウケ狙いたいわけじゃないし自分の好きな髪型にするけど、なんかウルフってだけで地雷とか性格悪そうとか見えるのかな…と思っちゃいました😓

No.3768452 23/04/06 12:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/04/06 12:26
匿名さん1 

実際どんなウルフカットか分からないけど、以前と比べて中性的な感じになったんじゃないですか?

性格悪そうとかじゃなくて、より「らしい」ほうが異性に受けはいいと思います。

女の子みたいな髪型の男性があまりモテないのと同じというか…。

No.2 23/04/06 12:39
お礼

>> 1 横が短め、えりあし長めのクラゲウルフでインナーカラーしてます、バンドやってるとよく勘違いされる見た目です(^^;

そう言われてみれば、可愛いとはほとんど言われなくなりました。
女子からはイケメン!とか男装似合いそう!って言われるし、男からは褒められても「かっこいい」ですね。

たしかに男性でたまに(女性なら最高に美しい)サラサラロングヘアの人やボブや一つ結びの人っているけど、男としてや恋愛対象としては魅力的に思えないです。。
個性的だね。って遠巻きに見てそれ以上はありません。そういうことか💦

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧