注目の話題
振り込みされた給料が一桁多かった時 会社の何課に言ったらいいんすか? 3桁振り込まれててビックリ! 23才で年収560万のペーペーなのに
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの

彼氏がいて、1年10ヶ月ほど付き合っています。彼氏と電話していた時に、彼氏が画面…

回答2 + お礼1 HIT数 325 あ+ あ-

匿名さん
23/04/07 18:00(更新日時)

彼氏がいて、1年10ヶ月ほど付き合っています。彼氏と電話していた時に、彼氏が画面共有をしました。その画面共有が終わった後、彼氏が誤ってSafariを開きました。その時一瞬ですが、『素人セックス』と調べていたのを見てしまいました。すると、彼氏は慌てた感じで、電話をすぐきり、「切れちゃった」とかけ直してきました。私は、一応見ていないふりをして、何も触れていません。彼氏は、地元の男友達が風俗に行くような人ばかりで、友達も夜職をやっている人が多いです。実際に、メンエス・フィリピンパブ・おっパブ・飛田新地など風俗に隠れて行っていました。
私的に、AVを見ることは、男性は見るものだと思っているしいいと思っています。その中で、あえて素人ものの見ていると知ってしまい、他の人とエッチをしてみたい・また風俗に行こうとしているなど浮気願望があるのではないかと思ってしまいモヤモヤしています。また、会ったら必ずと行っていい程絶対にそういうことをするのですが、私がダメだからなのかなと落ち込んでいます。AVの中で、あえて素人もののAVを見ている男性心理を知りたいです。

タグ

No.3769189 23/04/07 16:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.3 23-04-07 18:00
匿名さん1 ( ♀ )

削除投票

No.1です。 彼と上記のようなやり取りがあったなら、AVはともかく 風俗や浮気は絶対にイヤだと 自分の気持ちや価値観を伝えて話し合うと良いですね。私はそうしました。元々 浮気する彼ではなかったものの、やはりAVに対する嫌悪感や嫉妬に耐えられなくて。男性特有の性処理の事情などを考えると、否定ばかりもできず かといって自分のモヤモヤに蓋もできず、我慢しながら一緒にいるのではなく 歩み寄る感じで☺💦彼が好きだから信じたいし、でも心配だし...ですよね。わかります。一人で考え込まないて下さい。彼に向き合ってもらって✨頑張って😃

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/04/07 16:53
匿名さん1 ( ♀ )

本心を言えばAVも抵抗はあるけど、それは仕方ない。でも 私的には、風俗はアウトです。他の女と肌を合わせての性処理。我慢出ません。主さんは風俗OKですか?厳しい意見ですが、それだけ性に貪欲なら浮気願望ありありに見えるんですけど💦💦

No.2 23/04/07 17:06
お礼

>> 1 ご返信ありがとうございます😢
おっしゃる通り、本当は、AVも抵抗はあるけど、男性の本能的に仕方ないと思っています。
私も風俗は行って欲しく無かったです。知った時、死ぬほど気持ち悪いと思い、胸が締め付けられるような感覚になって、一度別れようとしました。でも発覚した時、私は彼氏のことがまだ普通に好きで、私も決断力がない性格や彼氏から泣いて別れたくないと言われたことで許してしまいました。
そうですよね、、。私も他の女が言い寄って来た時に、これまでのことから、彼氏が絶対に断るという確信がありません。
私自身、今の彼氏は初めてとても好きになった人です。なかなか別れることが出来ずに1年10ヶ月経ってしまいました。

No.3 23/04/07 18:00
匿名さん1 ( ♀ )

No.1です。 彼と上記のようなやり取りがあったなら、AVはともかく 風俗や浮気は絶対にイヤだと 自分の気持ちや価値観を伝えて話し合うと良いですね。私はそうしました。元々 浮気する彼ではなかったものの、やはりAVに対する嫌悪感や嫉妬に耐えられなくて。男性特有の性処理の事情などを考えると、否定ばかりもできず かといって自分のモヤモヤに蓋もできず、我慢しながら一緒にいるのではなく 歩み寄る感じで☺💦彼が好きだから信じたいし、でも心配だし...ですよね。わかります。一人で考え込まないて下さい。彼に向き合ってもらって✨頑張って😃

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧