注目の話題
こんな家族がいる異性と結婚できますか? 親や親戚が自己破産できない借金を抱え、金を無心してくる親や親戚がいる異性 あなたは、結婚できますか?
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
子なし既婚女です。 実の姉には子供が3人います。 私と姉は遠方に住んでおり年に1、2回しか会いません。姉との仲は悪くなく良好です。 姉に会うと毎回

3個下の異性のいとこが、、 私は大学生女子です。 高校生のいとこがいて何人も…

回答2 + お礼1 HIT数 277 あ+ あ-

匿名さん
23/04/10 10:07(更新日時)

3個下の異性のいとこが、、
私は大学生女子です。
高校生のいとこがいて何人もいとこはいますが一番性格が似ていて話しが合います。
そのいとこから2ヶ月前から連絡がずっと来ます。
通話も毎日誘われます。私から誘ったことはありません。
お酒飲めるようになったら2人で飲みに行こうとか、ドライブ連れて行ってとかカラオケ行こうとかとにかく誘われます。
けどそういうことは結婚するまでしないと心に決めてるそうです笑
いとこが私と電話してるのを言ったらしく仲良いの親も知ってるみたいで、わたしは弟って感じで接してますが親たちはどんな目で見てるのかすごく気になって最近いとこの集まりではいとこと仲良くしてると付き合ってるとか勘違いされそうでいとこと話すことを避けてしまいます。
いとこはいとこだから私は恋愛対象に入ってないと最初の頃に言ってましたが、そんな電話したがるのに恋愛対象外なんでしょうか?
なんか複雑な気持ちです

タグ

No.3770928 23/04/10 09:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/04/10 09:57
匿名さん1 

いとこにわたしのこと恋愛対象としてみてる?って聞いてみたら?

No.2 23/04/10 10:00
匿名さん2 

異性としていいなって思う気持ちもちょっとはあるけど、親族だからそもそも恋愛対象に見ちゃいけないしなってわきまえてるんじゃないでしょうか?
そもそも主さんはその人の恋愛対象に入っていたいのですか?
そうじゃないなら、主さんこそ、もっと割り切って付き合った方がいいと思います。
文章を拝見するに、そのいとこの男性よりも、もしかして恋愛って見てる?とか考えている主さんこそ、そのいとこを意識しているように見えました。
いとこが恋愛対象外なら、主さん自身がそういう風な態度で対応しないと良くないよ。
通話するにしても女は見せない、誘いを受けても「いいけど、彼女作って一緒に行けるように頑張りなよ笑」って流すとか、ちゃんとそういう風には見てないよって態度に出さないと、周りから見ると、ただ二人でイケナイ関係の恋愛ごっこしてるようにしか見えないと思います。

No.3 23/04/10 10:07
お礼

>> 2 通話誘われたり、遊び誘われたり、好きな人としか通話しないなどと言われて少し気になっていました。
これからは私から割り切って接したいと思います!
ご回答ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧