注目の話題
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、

ナプキンについて、ちょっとした疑問です。 皆さんは生理の時、どのようなナプキン…

回答1 + お礼0 HIT数 184 あ+ あ-

匿名さん
23/04/17 05:50(更新日時)

ナプキンについて、ちょっとした疑問です。
皆さんは生理の時、どのようなナプキンの使い方をしていますか?
私は、
生理が来そうな当日→昼用の小さいやつ付けとく
生理当日→まだ量は少ないが夜用だけど日中仕事中は何とか持ちこたえてくれそうなやつ付ける
その日の夜から次の日の2日目→ずっと夜用の大きいやつ
3日目→まだ多いので2日目同様夜用のやつ
4日目→少なくなってくるので初日につけてた昼用の小さいやつを3枚つけて夜用みたいな大きさにして前と後ろ1枚ずつ、尻周りに1枚横につけてカバー
5日目以降→ようやく昼用の小さいやつ1枚で十分
とこんな感じなんですが、昼用の小さいやつを夜用の代用として3枚つけて前後漏れカバーしているやり方を友達に言ったらその使い方おかしいと言われました。
こんな変な使い方してるの私だけだと言われたんですが、同じような使い方してる方いませんか、、、?
私は貧乏性?で生理用品にあまりお金をかけたくないタイプで、夜用の大きいやつと昼用の小さいやつ2つしかいつも買わなくて、生理中盤なら血量が落ち着いてくるので夜用を使う量ではないが昼用1枚だと持ち堪えきれないので夜用を使ってしまうのは勿体なく感じてしまい、考えた結果比較的沢山入っている昼用をそのような使い方をします。
昼用だけど夜用みたいに重ねて付けているんですが、やっぱりこの使い方はおかしいでしょうか?

分かりにくい説明ですみません。
普通にナプキンを下着につける時は、┃←こういう感じで下着につけると思うんですが、昼用を3枚つける時は、┸ ←こんな感じでつけてます。
前の方に1枚、真ん中らへんに1枚、そして丁度お尻に当たる部分に横━━にして1枚隙間なくつけてます。

タグ

No.3775160 23/04/16 21:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/04/17 05:50
匿名さん1 ( ♀ )

主さんの着け方は特に変だとは思わないです。

私はタンポンに昼用ナプキンプラスで使っています。

生理とかナプキンの話ってあんまり具体的に話さないことが多いですし、友達さんは少ないサンプル(周りの人や本などからの情報)だけで決めつけて「変」と言っている気がしますね。

失礼ですがご友人、普段から物事決めつけをするクセありませんか?
気にした方がいいのはナプキンよりご友人との関係だと思ってしまいました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧