注目の話題
もうすぐ28歳になる女性です。約2年付き合っている彼は大学は出ていますが、仕事は運送業で、髪は淡い茶髪でピアスしています。細くてイケメンさんです。仕事は真面目で
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

私の彼氏には、けっこう明確な理想の女性像というものがあり、それとは全然違う私と付…

回答1 + お礼0 HIT数 254 あ+ あ-

匿名さん
23/04/17 18:57(更新日時)

私の彼氏には、けっこう明確な理想の女性像というものがあり、それとは全然違う私と付き合っています。
彼の理想は、お淑やかで丁寧で落ち着いていて賢い女性です。見た目は小柄(身長155センチ以下)で色白で胸が大きくて顔は丸いけど小さくシュッとしてるのが好きです。
私は、ガサツでお転婆で、勉強は出来たし頭の回転は悪くないけど抜けてるので所々バカです。見た目は身長が162センチあり肌の色は黄色くて、顔は頬肉が厚く、胸はD65なのでそんなに大きくないです。
なので、彼の好きが全く信用できません。そんなわけないじゃんって思ってしまいます。
彼と付き合ってから、もともと好きじゃなかった自分の性格が大嫌いになりました。
見た目も実際あんまり可愛いって言ってくれないです。スキンシップをされると、困ります。なんで?って思います。キスされたりそのまま行為をしてても、顔も体も全部見られたくないし触られたくないです。気持ち悪いとかじゃなくて、恥ずかしいからです。醜い顔や体、肌の色をまじまじと見られたくないです。別れた方がいいのかとすら思ってます。でも頭を撫でて甘やかされたりしてると、この人はちゃんと私のことを好きなのかな?と期待もしてしまい辛いです。
男性は、自分が好きじゃない見た目の女性と付き合っている時、どんな気持ちなんですか?妥協ですか?眺めながら、もっと可愛いければなーって常にがっかりしてるのでしょうか。

タグ

No.3775731 23/04/17 18:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/04/17 18:57
匿名さん1 

彼の好きなところはなんですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧