注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い

別れて1ヶ月半の元彼に彼女ができました。どうしても復縁したいので、今は冷却期間と…

回答1 + お礼0 HIT数 261 あ+ あ-

匿名さん
23/04/23 18:50(更新日時)

別れて1ヶ月半の元彼に彼女ができました。どうしても復縁したいので、今は冷却期間として時間を置くことを決意して距離を置き始めたばかりでした。私は自分磨きを今頑張ってます。私は別れた当時に、彼に私が成長したら告白していい?と言ったら、待ってると言われました。そういう意味で捉えていいのか確認したら、多分そんな感じでいいと思うと肯定もされました。どうしても、どうしても、何があっても、絶対にそのうち手に入れたいです。どうしても少しでも希望が欲しいので相談をしに来ました。自分が彼をもう一度手に入れるためには、見た目の改善(肌トラブルの解決など等)メンタルを、強くする(趣味を見つけて自己肯定感を上げる)などを、考えていて、頑張ろうと思っています。他に頑張るべきことを、教えて欲しいです。そして、その元彼は彼女がいるのにも関わらず自分と出かけた時に撮った、出かけた場所の写真をLINEのアイコンにしているのですが、これはどう言う心理ですか?私に彼女ができたと言っていないからキープ的な感じでやってると思いますか?別れたきっかけとしては多分元々彼はその子に僕と付き合う前から告白されていたらしく、断っていました。現在付き合ってるみたいなのでなんとも言えませんが、その当時は彼女のことを面倒という感じの目で見ていたので、多分私と付き合ってて、少し嫌なところが見え始めたその時ちょうど彼女と関わるきっかけが色々あったんだと思います。その時から仲良かったので。また、その頃彼が部活に入って、忙しくなったのもあると思います。忙しいと私には会えないし、同じ学校の人なら関わる機会が多いから。本人は蛙化と言っていましたが、多分その子が好きだったんだろうなとは思ってます。しかし、そんなふうに嫌がっていた女の子に仲良くできるような気変わりをし、付き合ってしまったので、希望があると思っています。私は、どうしたらいいですか?

タグ

No.3776942 23/04/19 18:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/04/23 18:50
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

特に無い。見た目変えるとか全く関係ない。
 会ってる時にボディタッチがあるかないか、そのくらいの違いしか変わりはせん。
> 他に頑張るべきことを、教えて欲しい

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧