先月、疲労骨折{左足の指}をして一か月休職しています。だいぶ回復はしてますが、骨…

回答1 + お礼1 HIT数 151 あ+ あ-

匿名さん
23/04/20 22:13(更新日時)

先月、疲労骨折{左足の指}をして一か月休職しています。だいぶ回復はしてますが、骨が繋がっていない事には仕事に復帰できなくて。復帰できても、できる仕事って限られていて、施設長にも二つの仕事を妊婦さんと仲良く交合にする形になると言われ、自分の仕えなさにショックが大きくて死にたい。今まで出来ていた事の半分をできなくて、辛いですね。前まで出来ていた仕事ができなくて、走る事すら動悸がするし、まっとうに仕事ができない、二つの仕事ですらできやしないんです。自分がどう頑張っても、体はついていかない。同僚の先輩方、もちろんフォローしてくれますが、限度があるし。今、環境も最悪な感じなので、ベテランさんの人から言われた言葉がトラウマで働きたいけど働けない、怖くて行きたくない、今、そんな状況です。一応、今年中、早くても三か月後に退職検討しています。

タグ

No.3777395 23/04/20 13:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/04/20 13:56
匿名さん1 

あなた様の骨折完全には治らないのですか?私は四年前左手の付け根を骨折(休職なし)、二年前右足膝皿骨折(休職三か月)しました、心がくじけそうになることはありましたが、職場に復帰して骨折する前と同じように働いてます、治ればちゃんと働けますよ

No.2 23/04/20 22:13
お礼

回答ありがとうございます。骨折は治ります。でも、骨折したショックが大きすぎて今を今の状態で生きているのがつらいんです。人生で初めて骨折したからですかね、自分でも不思議なんです。治れば確かに働く事は出来ます、ただ、現状をまだ受け止められなくて自分自身迷子で。
死にたいけど、死ぬ勇気がないからどうしようもないんです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧