注目の話題
振り込みされた給料が一桁多かった時 会社の何課に言ったらいいんすか? 3桁振り込まれててビックリ! 23才で年収560万のペーペーなのに
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体

職場が劣悪。 派遣で入っているんですが、 がさつな人間が多い。 指示は…

回答3 + お礼3 HIT数 340 あ+ あ-

匿名さん
23/04/26 20:17(更新日時)

職場が劣悪。
派遣で入っているんですが、
がさつな人間が多い。

指示は滅茶苦茶で、別の先輩が「誰がこんなことやれって言ったんだよ!お前ふざけてるのか!?やる気あるのか!?何なら辞めても良いんだぞ!」と威嚇してくる。

初入職の日なんか、休憩時間が何時までか聞いたら(何時に現場に戻ったら良いか分からないので)「何だよ!何か文句あるのかよ!?」とか言われる始末。

間違っても「休憩時間が短いから長くしろ」とか言っていない。

ほんと訳のわからん受け答え。

お客さんに渡す品物は投げるは蹴るは、
秩父宮ラグビー場か?と思ったほど。

更に、仲の悪い人同士が「貴様ぶっ○すぞ!」とか胸ぐらを掴み合って、周囲が止めるような異様な雰囲気の会社、連中ばかり。

仕事の教え方は下手で、それは自分以外の新人も異口同音に唱えている。
入って1ヶ月程度なので辞めるのも早いかとは思うのですが、
本音何とか口実作って辞めたいです。

タグ

No.3780183 23/04/24 23:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/04/24 23:52
匿名さん1 

会社の人たち病んでますね。お気の毒です。早めにやめましょう。

No.2 23/04/25 20:42
お礼

>> 1 レスありがとうございます。

ほんと病んでるとしか思えないです。

でもって、上からきつく当られた人(全部ではないですけど)更に目下の人、言い返せない人を怒鳴り散らしたり、みっともないにもほどがあります。

もう直辞めますが、この惨状は表に出してやりたいほどです。

あまりにもお客さんを馬鹿にしていますよ。

見ているところではちゃんとやる、見ていなければ良い加減。

小学生だってそういうのは良くないことくらい知っています。
(先生が見ているから勉強する、見ていないから怠ける、こういう発想が良いのか?)

No.3 23/04/25 20:56
通りすがりさん3 

どのような職場で何をしているのか詳細分かりませんが、派遣元に報告して改善を求めるべきです。
あなたが辞めれば済む話でなく、今後も誰かしらソコへ派遣されていくのでは??
前に働いていた人が報告をしなかったのか?或いは派遣元が承知していながら主さんを送り込んだのか?状況によってはブラックな派遣会社ですよ!

No.4 23/04/25 21:10
匿名さん4 

内容読むとひどいとしか言えない。
暴言飛び交ってるし勝手なのが多い職場なんですよ、こういうところってのは。まさにブラック企業。アタシなら1日で根上げる。上記みたいな事言われるとどうしても腹立つし言い返してやりたいけど結局は自分が悪モンにされる。
早めに報告した方がいいですよ。

No.5 23/04/26 20:05
お礼

>> 3 どのような職場で何をしているのか詳細分かりませんが、派遣元に報告して改善を求めるべきです。 あなたが辞めれば済む話でなく、今後も誰かしらソ… レスありがとうございます。

某物流部門なんですが、報告しておきました。
仰る通り誰かが辞めれば解決、とはいかないと思います。

管轄地区の労基にも報告した方が良いんじゃないか、と思っています。

No.6 23/04/26 20:15
お礼

>> 4 内容読むとひどいとしか言えない。 暴言飛び交ってるし勝手なのが多い職場なんですよ、こういうところってのは。まさにブラック企業。アタシなら1… レスありがとうございます。

本当に酷いです。
これで腹立たない人いない、と思います。

良い大人が「○ね!」だの「○す!」だの聞いていて恥ずかしくなりますね。

ボキャブラリーの貧困さだと思います。
そんな言葉しか知らないんです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧