注目の話題
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
振り込みされた給料が一桁多かった時 会社の何課に言ったらいいんすか? 3桁振り込まれててビックリ! 23才で年収560万のペーペーなのに

周りはどんどん可愛くなってるのに、どう頑張っても変われない自分がキモイです。 …

回答2 + お礼0 HIT数 164 あ+ あ-

匿名さん
23/04/25 21:39(更新日時)

周りはどんどん可愛くなってるのに、どう頑張っても変われない自分がキモイです。
最近すっぴんで肌が少し綺麗になったっていう気持ちだけで調子乗ってました。私はファンデとコンシーラーで誤魔化して学校いってるのに、みんなは素肌がすべすべでした。
胸はないし、太っても余計なとこばかり脂肪つくし、。よっし!頑張ろうって気持ちになってYouTubeで胸トレ動画みながら毎日頑張ってたと思えば彼氏には浮気されるし。
いつも隣にいる親友は学年の美女四天王の1人とも言われてるほど本当に可愛いです。その子の可愛さと注目度のスネかじりしてるだけでした私は

自信持つために、朝にセット頑張ってたら電車時間にギリギリになって、急いで家出て結局忘れ物ばかりして。それでまた周りの子に迷惑かけて

可愛い子たちは、どれだけ他人に危害加えても許されてしまう理不尽な世界線なんだなって思い知らされてから、自分ほんとに存在価値どこだよって思うんです。

辛くてもニコニコして自分誤魔化して過ごすしかありません。
つらいです。

タグ

No.3780697 23/04/25 21:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/04/25 21:37
匿名さん1 

スクールカースト上位の友達やあまりきれいめの人といないほうがいいですよ。外見しか魅力ないから。比較対象として、かもにされる。

No.2 23/04/25 21:39
匿名さん2 

そんなことないよーきっと可愛いと思う、ついつい比べちゃうけどね。貴方は貴方らしさがきっとあるから自分大好きになって下さい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧