注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
もうすぐ28歳になる女性です。約2年付き合っている彼は大学は出ていますが、仕事は運送業で、髪は淡い茶髪でピアスしています。細くてイケメンさんです。仕事は真面目で
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

20代前半、人生で1番の花盛り、そんな時に付き合って一年が過ぎた私と彼氏の性愛に…

回答5 + お礼0 HIT数 453 あ+ あ-

匿名さん
23/04/26 11:15(更新日時)

20代前半、人生で1番の花盛り、そんな時に付き合って一年が過ぎた私と彼氏の性愛についての悩みです。

率直に言うと、セックスレスです。
付き合ってから数ヶ月は、恒例にしている1ヶ月に2度ほどのお泊まりで毎回していました。頻度が落ち始めたな、と感じたのが半年ほど前から。ここ1、2ヶ月は一度もないのが今の状態です。

愛がないわけではないです。お互い毎日連絡を取り合いたいので、連絡は欠かさず、おやすみの挨拶もおはようのLINEも毎日送り合います。週末もほぼ毎日会って出かけます。
彼に性欲がないわけではないです。無神経に私に平気でAVや女優さんの話をしてくるので、当然視聴しているのでしょう。手や口での愛撫は求められるので、まだマシだと思うべきでしょうか。でも口での行為を終えると、ありがとう気持ち良かったよ、でも今は少し疲れてるからもうちょっと待ってね、、、で寝落ち。毎回です。

最初のうちは不満でしかなく、なぜ私には?とあまりの身勝手と理不尽に怒りを覚え、素直に「私ばっかりして悲しい」と打ち明けたことももちろんあります。彼はその時は平謝りで、次からはそういったことはなくなった、、、、と見せかけ、2、3度ほどを乗り切るとまた振り出し。もう諦めました。

しなくなってからはキスすらもありません。お泊まりの時は当然同じベッドに寝ますが、おやすみ、と言い合って抱き合って寝る。それで終わりです。何か良さそうな雰囲気になることもなく。
最後にした時は私から誘った時でした。その前の私から誘いました。彼から誘われた記憶は薄れてきています。舐めて、ばっかりです。

2人の仲が、とか愛が、とかはたぶん違うと思うんです。付き合った当初から変わったことがあるとすれば、たぶんしなくなったことぐらいで。
当然私にも何か原因がなければこうはならないと思い、振り返って反省したことも、実際に彼に聞いてみたこともありますが、「あなたの魅力がなくなったとか、好きじゃなくなったとかでは決してないから不安にならないでね」と。お前が言うなという話ですが、そう伝えられました。

彼からの愛は毎日たくさん受け取ります。でも性愛だけは感じ取れません。私の口での愛撫など、彼にとってはAVの余韻を噛み締めたいだけに過ぎないと思います。
私はただ動物の本能に忠実に生きているのではなく、彼が私だけに用いることのできる手段での愛を感じたいわけです。だからパートナー以外で、という考えはありません。

ですが、私から彼を誘うことはもうないでしょうし、もし仮に何かの事が起きて彼から誘われた場合、私は断ろうと思っています。
これってずるいんでしょうか。
何度も恥ずかしく惨めな思いで打ち明けたことをことごとく無下にされているのに、彼の気分一つで靡いてしまってはいけないのではないかと思ってしまいます。
でもその一回を断ってしまうことで、この先ずっとすることなくすれ違っていき、お別れする未来がないこともないですよね。

彼とこの先も付き合っていきたいなら女を諦め、女を諦めたくないのなら彼と別れる、この二択ですよね。

タグ

No.3780858 23/04/26 04:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/04/26 04:26
匿名さん1 

なぜそんなにしがみついているのですか?
性だけが大切なわけではないですが、性も大切なことのひとつですよ。
惨めな思いをしてまでも一緒にいたいならいれば良いでしょう。
相手の気持ちを無下にできる人間性にそんな価値があるようには思えませんが。

No.2 23/04/26 04:40
匿名さん2 

そんなにつくしているのに、報われなくみじめな思いをしているのであれば、別れた方がいいですよ!

恋愛はギブアンドテイクなのですから・・・

彼は、あなたの事を愛していても、言うに言えない事情があるのかもしれません。

ひょっとしてひょっとすると、EDだとか・・・

体調が戻るのを待てるか待てないか・・・

大人の恋の領域ですよね。。。

彼を愛していたら、待ってみるのもいいかもしれないですね。

でも、欲求不満になるなら、別れるべきです。

No.3 23/04/26 05:11
匿名さん3 

主さんの書いた悩みを、他人の目で読んで見て下さい。
私は「それ大丈夫?彼を信用していいの?」が、率直な感想です。

言葉なんて何とでも言えます。
彼が自分の都合のいい恋愛や関係を保ちたいから放った言葉だとしたら?
全部を正面から受け取ったら、主さんは傷つくだけ。

どんなに愛を伝えられても、彼のやっている事は最低だと思います。

No.4 23/04/26 08:20
匿名さん4 

20代前半でそんなのあり得ない、その年齢なら毎日あってもおかしくない思います。

No.5 23/04/26 11:15
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

「一度、クンニと言うものをされてみたい」と言って反応みたら?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧