社員の事を人格否定していることに気付けない社長なんですが社長ってこんなもんですか…
社員の事を人格否定していることに気付けない社長なんですが社長ってこんなもんですか?
自分自身の事はひたすら凄いと自画自賛しています。
私って凄いよねと同意を求められます。
特に凄いとも思わないのではぁ。と言うだけです。
今までの経歴を長々と話されて、あなたは何かある?何もないよね、あなたみたいな人何処も雇わないよ、絶対正社員なんかで雇わない(正社員ではありません)と言われました。
これは面接後にやっぱり止めようと悩んで連絡した際に言われました。
私も馬鹿というか昔から否定されてきたので、やっぱり私は駄目な人間なんだと納得してしまい入社しました。
あの社長は私を下に見て自分は凄いと満足しているのでしょうか?
タグ
No.3781520 2023/04/27 09:36(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
人格否定、ポジション否定
されてる社長ですね
心理的苦痛でバワハラになり
得ますが入社されたんですね
メモだけしておく..
社長という社会的地位が
あっても上下関係を認識さ
せたい、劣等感を持っている
方だと思います。
あなたの方が立派だと
思います。
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧