注目の話題
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ

親と分かり合えない。 それを相手も分かっているはずなのに、嫌いなのに、ただ虐待…

回答1 + お礼0 HIT数 165 あ+ あ-

匿名さん
23/04/29 11:04(更新日時)

親と分かり合えない。
それを相手も分かっているはずなのに、嫌いなのに、ただ虐待として見られたくないから仲良くしようとして、それがなんだか見ていて嫌になる。私のことを分かっているように接して、結局は何一つも分かってない。好きなものも、私達の性格が合わないのも。今考えると、おかしい親なのかなって思う。自分の意見を言えと言われて、いざ言えば「個性なんて知らない、こっちは嫌だから直せ」正直失望。一度でも期待したような自分が馬鹿だなと思う。それに、私へ求める子供としての理想が嫌だ。なんだかドラマを演じてるみたいで、話し合えばお互いに分かり合えて、これからも仲良くなれる、ばかばかとかも言い合えるようで、自分がこうお願いしたらきちんとやってくれる。そんな関係を望んでるらしく、見てて痛い。妄想がすぎる、そんな人の血が私の中にあると考えれば自分ですら嫌いになる。この気持ちは反抗期だからこう思ったんじゃなくて、反抗期が来る前からずっと悩んでて、それが思春期に差し掛かり増大した。だから、子供の尖りじゃない。本気の悩みで、きっと解消されることがないんだなと、思う。家にいるだけ辛い、横を通るたびに睨まれて、家からなにか無くなれば真っ先に私が疑われて、そんな状況で信頼関係だの信用だのつらつら述べて、呆れる、信頼されるような人間になってから言ってほしい。本当にかかわるだけつらい。かかわらなかったら無かったでそれに関してあーだこーだ指摘されて、何もかもが辛い。

タグ

No.3782388 23/04/28 21:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/04/29 11:04
匿名さん1 

発達障害かパーソナリティー障害を調べて、親御さんに当てはまるか確認してみましょう。
脳機能でどうしようもない部分があるので、辛ければ、どうやって離れて暮らすか計画をたてると良いかと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧