注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

品物とメッセージを頂いたお返しについて…。 私は精神科デイケアに通っていて、来…

回答2 + お礼0 HIT数 129 あ+ あ-

匿名さん
23/04/29 18:19(更新日時)

品物とメッセージを頂いたお返しについて…。
私は精神科デイケアに通っていて、来月引っ越すのですが当時去年のうちに引っ越す予定だったので仲良くさせてもらっているメンバーさんに伝えたところ、4人の方からハンカチとハンドクリーム、メッセージカードを頂きました。(去年の10月にいただきました)
来月引っ越すことが決まったので、その方々に報告とお礼がしたいのですがお菓子とメッセージカードでもいいと思いますか?
調子が悪くて今年の1月以降、デイケアに行けてなくて少し行きづらいのですが報告とお礼はした方がいいですよね。


タグ

No.3782797 23/04/29 15:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/04/29 15:51
匿名さん1 

いいと思います。
一番大事なのは気持ちですし、
ハンカチ、ハンドクリーム、メッセージカードとも
釣り合いはとれてると思います。

あとは渡して後悔するか、渡さなくて後悔するかを想像すると
どうするべきか気持ちも固まりやすいのではないでしょうか。

No.2 23/04/29 18:19
匿名さん2 

した方がいいですよ。
気持ちですから

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧