妻の不貞で離婚した夫婦の、夫側家族が文句を離婚後に言いに行く為に近づく、また新居…
妻の不貞で離婚した夫婦の、夫側家族が文句を離婚後に言いに行く為に近づく、また新居特定などは不貞された側でも悪くなりますか?
子供はいません。
妻だった側は謝罪なく、弁護士を立ててきました。その際、直接実家に行ったら弁護士注意を受けた経緯があり気になっています。
夫側であった兄は離婚した今その時の妻に反省して貰って復縁したいようです。
私達家族は謝罪して欲しいと思ってます。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
当然悪くなるというか、離婚したら元夫、元妻ってだけで他人ですからね。
何で相手の実家と夫側家族を巻き込んでるんですか?妻の不貞が原因で離婚したならそれで終わりです。謝罪なり慰謝料は離婚前に話し合うべきことであり、離婚後にグダグダやればそりゃ弁護士も立てるでしょう。
取り巻きの家族は全く関係なく、元夫のどうしたいかなんて関係無いでしょう?弁護士立ててまで応戦してるんだから、それは断固拒否ですよね。
いくら兄妹だからとはいえ、その辺りの感覚が分からないのはいかがなものかと。
>> 1
当然悪くなるというか、離婚したら元夫、元妻ってだけで他人ですからね。
何で相手の実家と夫側家族を巻き込んでるんですか?妻の不貞が原因で…
説明悪くてすみません。
弁護士は不貞で離婚の話しが出た瞬間に向こうが立てました。
その時には既に妻側は兄との家を出て弁護士を立てていたため、実家で匿っているのではと向かいました。
妻側は実家に話してなかったようで、実家にもおらず親に話しもつかない状態。
兄と母が仲良しなので、兄が母に相談して母か妻側の実家に行こうと言い出したようです。
当時弁護士からは、弁護士が入った以上夫婦といえ話は弁護士を通してくれと言われたそうです。
ですので、不貞かわかって妻側か家から消えたっきり弁護士を通して慰謝料離婚と事務的に終わり謝罪はありません。
そういうのひっかかりませんか。
漫画やドラマなどである謝罪は一切なかったのです。
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧