妊娠8ヶ月、夫が家にいなくて寂しいです。しかも、私は自宅安静しないといけないです…
妊娠8ヶ月、夫が家にいなくて寂しいです。しかも、私は自宅安静しないといけないです。
妊娠8ヶ月目のものです。
初マタです。切迫早産気味で、自宅で1ヶ月ほど安静にしていました。状態は良くなり、週に1.2回は外出オッケーになっています。そろそろお出かけしたいなと思っています。
夫は仕事や趣味に忙しく、夜遅くまで帰ってこなかったり、急な当直もあるような仕事です。
私は家にいても夫しか話す人はいないのに、その夫がいなかったり、、プライベートで夫は友人たちと飲みにいくこともあります。
妊娠中だからか、ネガティブになって、飲み会のあと、女の人がいるようなお店に行かれたらどうしよう、、と考えてしまったりします。夫は色々私のことを考えてくれているのに。。
GWも一度だけ夜、男性だけで飲みにいくみたいです。
私も出かけたいですし、お友達と遊びたいです。
妊婦の方はどんなふうに夜を過ごしていますか?
夫の飲み会など寂しくないですか?自分もその時にお出かけしたり気分転換されてますか?
よろしくお願いします。
タグ
No.3784284 2023/05/01 22:13(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
彼氏50代、私40代。 私はシングルマザーです。 デートは週2くら…26レス 566HIT 匿名さん
-
一年前から職場の一人の女性社員から嫌がらせ?を受けています。 健康診…5レス 292HIT 匿名さん
-
50代半ばの独身男です。 この年まで、全く女性に縁が無く結婚相談所や…11レス 213HIT 匿名さん
-
彼と携帯の写真を見てるとき元カノの写真が出てきました。 とってあるこ…16レス 259HIT 匿名さん
-
学童の仕事をしていて、子供が大嫌いになりました。不細工だし、うるさいし…38レス 644HIT 匿名さん
-
夫と喧嘩したのですが、 夫(32)は会社の皆が集まる飲み会には飲めな…7レス 154HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧