注目の話題
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
旦那が何もかもやめたいと言っています、アドバイスください。主にお金のことです。 私32歳、旦那35歳です。不妊治療3年しています。体外受精までやっています
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日

くだらないけどマジで嫌な事がありました。 早く目が覚めてしまったので相談さ…

回答10 + お礼0 HIT数 457 あ+ あ-

匿名さん
23/05/07 15:42(更新日時)

くだらないけどマジで嫌な事がありました。

早く目が覚めてしまったので相談させていただきます。

高一女です。

我が家はGWになったら毎年親戚が来ます。

その親戚は2人の小学生の子供がいて良くしつけられてるし普通に接する分には問題ないんです。

でも問題なのがセクハラです。

1日2回くらいカンチョーしてきたり、おしりを触ろうとしてきます。

小学生だしそういう下ネタが好きなお年頃なんだろうと思って最初は軽く流してましたが、ほぼ毎日!しかもかなりの数を外食していて人目があるところでもやられて少し参りました…。

(そして私以外にはどうやらやってない様子…)

家族に軽く相談してもやっぱりそういう時期なのよと同じことを言われ、その子たちの親戚の親に言っても注意とかなく笑って誤魔化されたので教育どうなってんだって感じです!

(そういう時期でも注意はしてほしい‪💢)

更にその子たちが喧嘩中に変態という言葉を発していたのを聞いて、自分に向けてそういう下的な意識があったんじゃないかとも思って凄いモヤモヤして気持ち悪く感じてます。

私自身どちらかと言うと根暗でブスというのもあるのであんたに?(笑)絶対そういう気があるんじゃないよ〜(笑)って感じで更に真面目に受け取られなかった…可能性も…(これは被害妄想過ぎますかね…)

私は本当にそういうの無理なのですが、まだ子供だし…と我慢して顔引き攣りながら対応してました。

親も家族も注意しないもんだから、やめてね〜って言ってるのにずっとおしり触ろうとしてくるし隙見せたらカンチョーしてきます。

これ私の自意識過剰ですかね?
小学生相手に余裕が無さすぎですかね?

本当にこれ以外は両親ともに高学歴なので育ちが違うと言うか食べ方とか色々かなりハイレベルだし、逆に勉強になるくらい口達者です。

すぐ言う事も理解して聞くし賢くていい子なんです。

でも賢いからこそそういう知識も知っていそう…

本当にくだらないんですけどかなりつらかったです。

タグ

No.3786975 23/05/06 05:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/05/06 06:10
匿名さん1 

親戚の小学生はカンチョーとお尻を触るだけで胸を触ったりスカートを捲ったりはしないんですか?

カンチョーは小学生のときに学校やクラスで流行ったし、お尻を触ってくるだけなら性的な意味はないかと思うのですが。

No.2 23/05/06 06:24
秘密の質問さん2 

匿名1さん主です。
胸は無いです!が!おしりの触り方がタッチでは無く、ぺろんぺろんとめくる?なでるような感じだったのでめくろうとしてるのかな…?微妙ですね。

No.3 23/05/06 06:36
匿名さん1 

主さんが高校生だと身長は小学生よりも主さんのほうが大きいですよね?
だとすれば、腕力は小学生に負けないはずなので、誰も見てない所で小学生の頭を引っ叩いてやればいいです。

No.4 23/05/06 06:50
匿名さん4 

主さんの反応を楽しんでいるんだと思う。
今度触られたら、「いつまでもガキンチョだね」とか、「私にこんな事するなんて、学校で女の子に相手にされてないの?」とか、
ドスの効いた低い声で「やめろ」と言う。
「キャッ」とか「やめてよ〜」等の少し嫌がるそぶりだけだと増長して、ますますやるよ。

No.5 23/05/06 06:52
通りすがりさん5 

親と親戚の親に再度アピールをする。

再三言ってもガキが止めないので、次回は無いと。

現状、主さんがガキに負けるワケないのだろうから、殴るなりひっぱたくなり重度のケガしないように注意のうえ、実力行使だわ。

心配なら事前にカメラ付けるなり、ボイスレコーダー用意するなりして、主さんが正当性証明できる準備をしとく、

まぁ、実力行使しなくとも、上記で現況押さえ、親戚の親にテメーんトコのエロガキに何教育さらしとんのじゃー( `д´)【激おこ】で終わるとは思う。

No.6 23/05/06 06:57
秘密の質問さん2 

暴力っていいんでしょうか?

叩かれたとかチクられたら我が家は所々価値観が古いところがあるので「セクハラと言えど子供相手にやりすぎ、年上のお姉ちゃんなのに情けない。余裕もって接するべき」とうちの家族なら軽蔑の目を向けてきそうです。

私の母親にガチっぽく相談したのにこの子ったら女たらしなんだから〜って感じで茶化されます。

かと言って私からカンチョー返しも普通に犯罪臭するし何が正解なんでしょう。

No.7 23/05/06 06:59
匿名さん7 

1。徹底的に無視する。視線があったら汚いものを見たような感じで眉をしかめる

2。やられたら「…キモ」「…まじキモ」
つぶやきを繰り返す

3。上記と全く方法は真逆ですが、激痛を伴うくらいのカンチョーをやり返す。追いかけ回し尻の穴から血が出るほど。
お尻触られるに関しても相手が男の子なら
ち○こ握りつぶし泣かせてやりましょ

これくらいやり返さないとガキは調子に乗りますのでやってくださいね

頭の良い従兄弟というけどちっともよろしくない。礼儀知らず恥知らず。

大人気ないと自己反省しなくてよい。
大人だって怒るんだ、なめんなよと教えてあげましょう。

それが従兄弟くんたちのためにもなると思うよ

No.8 23/05/06 07:01
秘密の質問さん2 

匿名4さん。

声低くてテンション高い訳でもなく普通にやめてよ〜って言っても可愛い声でなくどちらかと言うと結構ガチトーンで言ってます。

まじ勘弁して(ため息)って感じです。
妙にニヤニヤしてるのも癪に触ります。

No.9 23/05/06 07:11
秘密の質問さん2 

匿名7さん

親戚の家ではかなり厳しめらしく、食事も大人が口つけたもの虫歯菌がうつるからダメ、動画は許可と条件を飲んだ上で30分だけ等ルールがあるくらいでマナーにも気をつけているらしくて品の無い言葉を言うとキツく叱られてます。

厳しいからこそ、そんなガチのセクハラ行為ではないだろう、子供のそういう時期ゆえのじゃれあいだろうと甘く見てるのだと思います。

実際私のそういう行為も意識があるのか皆が見てない時にサラッとしつこくやってきます。

あちらの家庭に影響出す訳にも行かないのでなるべく下品な言葉は避けているんです。

と言っても普通に喧嘩してる時暴言言いまくりですけど。

やはりもうすぐ成人の私が冷たく接するのも余裕がなくて恥ずかしいし大人気ないと思っていましたがやられたんならしっかり然るべき対応をするのが正しいかなと思いました。

次されたら鬼になります(笑)

長らく自分語りすみません…

親に言われてもセクハラ断固拒否します…多分

No.10 23/05/07 15:42
匿名さん10 

高学歴関係なく、その子の親おかしい。
バカ息子甘やかしてんじゃねーって感じ。
親の見てないところで、その子の大事なところ蹴り飛ばして泣かしてやればいいと思う。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧