注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに

中2女子です。最近友達がよく分かりません。その友達をcちゃんとします。cちゃんは…

回答1 + お礼0 HIT数 131 あ+ あ-

匿名さん
23/05/20 16:55(更新日時)

中2女子です。最近友達がよく分かりません。その友達をcちゃんとします。cちゃんは小1の頃から仲が良くて今も仲がいいんですけど、1日の中でテンションが変わります。明るいテンションと暗いテンションです。明るい時は飛び跳ねたりして、楽しく喋れるんですけど、暗い時は、私が何を話してもふーんって冷たい感じで接してきます。また、目つきが怖くなります。その2種類の人格が違うような感じを1日で何回か繰り返すんです。正直どう接したら良いのか分かりませんが、一応毎日話せてるので良いかなって感じです。暗いテンションの時、私もどうしたらその子のテンションが上げられるか考えたりしてずっと沈黙が続きます。無理に友達のテンションを変えようとしてるわけでは無いですが、あまりにもテンションの差が大き過ぎて心配になります。皆さんもこんなものなんですか?

タグ

No.3796593 23/05/20 16:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/05/20 16:55
匿名さん1 

大人は、自分の機嫌は自分でとります。
気分の浮き沈みは誰にでもあることだけれど、それをあからさまに友達や周りの人に見せるようなことはしません。
おそらく、Cさんはもの凄く気分屋さんのようです。
暗いテンションの時は、そっとしておくのがベストです。
主さんのことを信頼して素を見せているって考えてみて下さい。
自分でも気がついているとは思いますが、Cさんがもっと自分の感情をコントロールできるようになれば気持ちの浮き沈みも目立たなくなるんじゃないかなと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧