注目の話題
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
現在49歳女性ですが、正社員になるのは難しいでしょうか。パートから正社員の仕事をしたくてこれから就活しようと思っています。

セックスレスってどのくらいの期間をいいますか?? 彼と付き合っていた頃は週2-…

回答6 + お礼0 HIT数 467 あ+ あ-

匿名さん
23/05/24 16:35(更新日時)

セックスレスってどのくらいの期間をいいますか??
彼と付き合っていた頃は週2-3はしてのに
同棲したら、2週間に1回くらいに減少。
付き合って4年になります。
同棲は3年です。
昨日今がレスならこの先結婚しても
レスで離婚とかになりそう。って
いってみたところ喧嘩。。
モヤモヤの朝です。
最近、セックスレスのため浮気、不倫。
のドラマばかりやってます。
観てみると気持ちは少なからずわかります。

エロ動画をみること前は嫌で良く喧嘩してたけど、仕方ないと思い、我慢してました。
ただ動画を保存しておくのは許せなくて
昨日それに関しても喧嘩しました。
私って重いですよね。

一緒にいた時間が長かったからか
今更、別れるのもメンタルがしんどいです。

タグ

No.3797591 23/05/22 07:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/05/22 08:06
匿名さん1 

もうとっくに賞味期限切れだと思う。

選択肢は二つ。
1.このままずるずる結婚して長い将来を見据えた愛情を育ててみる。
2.スパッと分かれて次に行く。

まあ、結婚できずにずるずるこのまま、という可能性もあるけど。(女性にとっては一番最悪のパターンね)
そうなりたくなかったら、彼と「結婚するかどうか、今後私とどうしたいと思ってるのか教えて」とはっきり聞いてみること。
同時にあなた自身、今の彼と本当に結婚したいと望んでいるのかよく自分に向き合うこと。

覚悟決めて話し合わないと、自分の人生どうにもならないよ。
結婚に限ったことじゃないけど、誰だってこういう局面経験してる。
勇気出して頑張って。

No.2 23/05/22 08:06
心配性さん2 

ん〜難しいですね。

話しあいの時点で喧嘩なら少しずつ
良くない方向には進みそうですね。

あなたとの営みが「義務」になってるのかもしれません。
私の感覚では「営み」も違うんですけどw

今の状況では嫌な思いはしそうですね…
大なり小なり

No.3 23/05/22 09:57
匿名さん3 

たしか、誰が決めたか知らないけど2ヶ月間ないのがレスですね。

あなたの努力次第で回避できるってパターンもあるかもしれないけど、相手がしたくない以上無理にできるものでもないし、そこの感覚が合う人を見つけるのが本当は1番です。

今は別れるよりも我慢するっていう方を選んでいる形ですが、いずれ限界はくると思います。
拒否されると浮気したくなる気持ちはもう仕方ないことだと思いますが、でもきちんと別れてから次に行ってくださいね。
そんなことをして自分の価値を下げるのはもったいないですから、ちゃんとした常識ある女性でいるために。

No.4 23/05/22 17:29
会社員さん4 

結婚決めないで、ダラダラと同棲すると嫌なところばかり浮き彫りになる事もあります。
私がそうでしたから。

なので同棲するなら1年同棲して結婚とか決めないと何かにぶつかった時に迷いが出ます。

レスはその二人の間の頻度だと思います。
付き合いはじめに比べたら大半は減ると思います。ましてや同棲となると同じ回数でこなす人は少ないかもしれませんね。

私も後半はほぼなくなり、相手が浮気したので追い出されました(家は向こうの持ち家だったから)

彼との喧嘩はなんて言われましたか?
仕事がしんどいとかですか?

話し合って和解すればいいですが、彼とは結婚したいですか?

新しい恋は好きにならないと探すのはしんどいのはわかります。

彼が性欲落ち着いてきたとするならそこはどちらかに合わしていかないと折り合いがつかないかなぁとは思います。

彼の意見はどうだったんですか?

No.5 23/05/22 18:59
匿名さん5 

二週間に一回のペースを、レスっていってるの?それじゃあ、彼もうんざりだよ
あなたの頭はそのことしかないの?!って思われるのも仕方ないよ

No.6 23/05/24 16:35
通りすがりさん6 ( ♀ )

2週間に1回だと、レスとは言わないはずなんだけど、主さんは不満だってことかな?

週に2~3回の頻度が理想って感じだと、
月に約10回とか?年120回くらいしたい感じ?

有名な話だけど、世界一セックスしてる
ギリシャ人は、年間130回くらい。
120回や100回の国も上位クラスだよ。
世界一の水準を目指したい感じなの?

…って上記、
意地悪なレスしちゃった感じになるけどさ、
同棲していて2週間に1度してる、レスでは無いのになぜ不安に感じるのか?

それは、回数が問題なのではないと思うよ。

彼氏さんが自分を好きか、関心を持ってくれてるか、女として見てくれてるか?が不安なのだとしたら、そこを擦り合わせたら良くて

セックスレスの話し合いではないよ。

また、私はセックスは
量より質が大事だと思ってるよ。

月に1回だとしても、
物凄く盛り上がったり?もしくは、物凄く幸せや愛しさを感じて、お互いに時間をかけて満足できていれば、たぶん主さんは不安になったり、回数を求めてないんじゃないかと思う。

彼氏さんが手抜きししてて、生殺し状態になってたりしない?もしくは、セックスがただの作業になってたりしない?

セックスについてもし
彼氏さんと話し合うなら

回数ではなく、質の話だと思うよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧