注目の話題
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
現在49歳女性ですが、正社員になるのは難しいでしょうか。パートから正社員の仕事をしたくてこれから就活しようと思っています。

さっき金縛りあった❕ 母親が鬱っぽいって倒れてて、空気がどす黒く澱んでたか…

回答1 + お礼1 HIT数 126 あ+ あ-

匿名さん
23/05/23 13:42(更新日時)

さっき金縛りあった❕

母親が鬱っぽいって倒れてて、空気がどす黒く澱んでたから、あ、ヤバいと思って部屋に戻ったら、やっぱり案の定その刹那に金縛りにあって、なんか猛獣みたいなものに襲われた。

グルルルと唸り声あげて、覆い被さって段々と首の方に近づいてきた。
目は見えてなかったけど、なんとなく直感で黒い塊みたいだった。相手、滅茶苦茶怒ってた。どうしようかととりあえずお経を唱えたけど、すぐにお経が唱えれなくなった。不思議と冷静で全く怖くない自分に驚いた。

うぉおおおおおお、と心の中で怒声をあげ
て、出ていけ!!と気迫で叫んでたら、すぐに解けた。

私、金縛りにあうのはしょっちゅうで、大抵は空中浮遊だったり意識だけが暗闇をすごい早さで走ったり、あとは夢の中での無限エンドレスループの長時間の金縛りの繰り返しだったから、こういうタイプのは初めてで驚いた。

それにしてもここ最近は金縛りなんて滅多に合わなかったから、とても頭痛い。
右目だけ目玉まで抉れそうにズキズキする。

タグ

No.3798382 23/05/23 13:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/05/23 13:22
匿名さん1 

金縛りは医学的に原理が証明されています

No.2 23/05/23 13:28
お礼

>> 1 別に幽霊だなんて言ってないよ