注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

食品製造工場で働いているのですが 先輩達が陰湿で辛いです。 不器用で仕事覚え…

回答1 + お礼0 HIT数 291 あ+ あ-

匿名さん
23/05/23 17:34(更新日時)

食品製造工場で働いているのですが
先輩達が陰湿で辛いです。
不器用で仕事覚えるのが遅い私が
悪いのですが先輩達の態度が極端です。
できない人間には事務的にしか話さなかったりもしくは何も言いません。
陰でコソコソ言ったりしています。
暗くてあまり話さない人間に対しては
いない所でボロクソに言ったりしてます。人より遅いですができるように努力してますが、できない人間に対してはできないレッテルを貼って対応を変えません。
本当閉鎖的な会社は考え方が偏りすきで
嫌になります。

23/05/23 17:20 追記
辞めた方がいいですかね。
また工場て上記なようなこと多いんですか?

タグ

No.3798477 23/05/23 17:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/05/23 17:34
匿名さん1 

場所によりますが、食品製造工場は割と誰でも出来る仕事ですので、他で働けないタイプの人のたまり場になる場合はあります。

働きながら一度転職活動されたら良いかもしれませんね。

また、なんとなく自分(ADHD)と似た感じがしますので、相談内容と関係ないですが、昔から生きづらかったなと言うことがあれば、発達障害の検査をおすすめします。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧