注目の話題
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お
彼氏と喧嘩しました。 私の彼氏は居酒屋のオーナーです。 私はそこで時々お手伝いをしています。 昨日あった出来事なのですが、普段私はホールをしています。

彼氏と別れたい。 高1です。付き合って1ヶ月弱の彼氏がいます。面識は小5の…

回答2 + お礼0 HIT数 184 あ+ あ-

メンヘラチャン( F7tUCd )
23/05/25 23:40(更新日時)

彼氏と別れたい。

高1です。付き合って1ヶ月弱の彼氏がいます。面識は小5の頃からあり、中高一緒で、今年初めて同じクラスになりました。本当にいい人で私のことをすごく大事にしてくれるんですが、最近正直疲れてきました。と言っても彼氏は全く悪くなく、完全に私自身の問題です。

例えばLINEを長時間放置してしまったり(友達には返す)、一緒に帰るのだるいなとか思ってしまったり。彼氏のことが嫌いとか好きじゃないとかではなく(むしろ彼氏のことは好きです)、私がそういう性格なのかなと思います。
あと、友達のままの方が私は良かったかもと思っています。

それに、本当にクズだなと思うんですが最近DMしてる男子がいて、その人のことが少しだけ気になっています。
好きかと言われたら違うんですが…。

自分でも軽いなと思うし目移り早いなって思って自己嫌悪すごいです。
こんな自分を好きでいてくれて付き合ってくれている彼氏に申し訳ないです。本当に優しくていい人なので、目移りしてしまうような私なんかでは勿体ないです。私とは別れたほうが彼氏は幸せになれると思います。

しかし、彼氏は元々友達で同じクラス、そして共通の友達が多いこともあり、別れたとき皆にどう思われるか不安です。
(私が悪いので悪く思われるのは当たり前ですが)

こんな中途半端な関係を続けるくらいなら彼氏とは別れたほうがいいですよね…?

タグ

No.3799953 23/05/25 21:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/05/25 21:23
匿名さん1 

あなたが大人になったとき黒歴史になりますね。微笑ましいので好きにしたらいいと思います。
恋愛の大体のことは若かったなぁで済みますから。

No.2 23/05/25 23:40
通りすがりさん2 

女性の多くは、愛されたいと願いつつ、本当はドキドキするような恋がしたいだけなのかも知れませんね。

彼に愛されてるという安心感が、そのドキドキ感を無くした原因。
安心感は気分の上下も無くすから、平穏無事で退屈な毎日になってしまいますよね。

逆に恋してる時は、安心感とは真逆で不安になります。
相手の言動一つ一つに気分が上下し、まるでジェットコースターに乗ってるかのようで退屈はせず、生きてる感もする。

主さんはまだまだ結婚には早いんだから、
安心感のある愛より、ドキドキを楽しめる恋をもっとして良いと思います。

一度きりの人生なんだし、他の人になんて思われようが、自分がしたいようにして良いんですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧