注目の話題
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
彼氏と連絡が取れなくて浮気してないか不安で家に見に行ってしまいました。 シロだったので相手を疑って不機嫌になったり文句言ったりしてしまうのを防げましたが罪悪

安いお店で店の人が無愛想だったら、今後も行きますか? 店主ひとりでやってるお店…

回答4 + お礼1 HIT数 247 あ+ あ-

匿名さん
23/05/28 23:42(更新日時)

安いお店で店の人が無愛想だったら、今後も行きますか?
店主ひとりでやってるお店で、無愛想な焼き鳥屋さんがあります。
そこのお店の人は「いらっしゃいませ」や「ありがとうございました」言いません。
態度も無愛想で不貞腐れた顔して気分悪くなります。
私は2度と行きたくないから行ってませんが、旦那はたまに買ってきます。
私は「あんなとこで買うな」と言ってます。
旦那は「安いんだから、あのくらい別に気にしない」と言います。
皆さんは、安かったら行きますか?

あんな態度されてまで、安いからって絶対に買いたくないくらい態度悪いです。
レシートも出さないし、レジも打ちません。

タグ

No.3801952 23/05/28 22:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 23/05/28 23:03
お礼

>> 1 それが美味しくなかったんです。
ただ、安いだけです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧