限界の果てに・・。
旦那とはお互いに再婚同士で6年が経ちます。
この6年、暴言に浮気、私の連れ子に対する中傷や無視で散々泣かされました。子供が自閉症で手をかけると、焼きもちをやいたり暴言を言われました。
もうずっと家庭内別居の状態です。
旦那は私の些細な言葉や態度にキレて怖くなります。
コツコツ貯めた自立資金も貯まったのでアパートに行きたいんです。
でも、旦那の怒りを考えると恐怖で動けなくなります。(何をされるかわからない)同じ体験されてる方、または克服された方いましたらアドバイスをお願いします。中傷はやめてください
新しい回答の受付は終了しました
お金が貯まったのなら、子供と自分の為に頑張って下さい。今の時代保護してくれる施設もあると思うし、少し距離をおいて冷静になる期間も必要だと思います。
うちの両親も酷かったです。その間、凄い苦しかったです。うちの母は小さい体で頑張りましたよ💪
アナタも頑張って下さい!
母は、長年の父の女遊びと借金暴力暴言に堪え忍んで自分の稼ぎて子供達を食べさせて生きていたのですが、五人の子供のうち三人が独立して、1人が高校で、後1人弟が小学校三年生の時に家出をしました。家財道具全部捨てて、お金だけ持って弟を連れて家を出ました。アパートを知り合いに頼んで借りて、弟の小学校は、市役所に事情を説明して通う事が出来ましたよ。
その後、兄弟のとこに父から、何度となく電話があり怒鳴ったり泣いたりいろいろありましたけど…完全に身を隠しました。
私も母親にはかなわないと思ってます。母親の頑張ってる背中を見て自分も頑張らなきゃって思います。
私も四年前に子連れ離婚して、今、再婚を考えてる最中でして😥やっぱり難しいかなぁ~って不安になっていたところです😥
お互い頑張りましょう💪
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧