注目の話題
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い

【p活から恋愛関係になりたいです。】 誹謗中傷はご遠慮いただきたいです。 …

回答3 + お礼2 HIT数 249 あ+ あ-

匿名さん
23/05/30 11:41(更新日時)

【p活から恋愛関係になりたいです。】
誹謗中傷はご遠慮いただきたいです。

私は男で31歳で、ひと回りくらい歳が下の女の子と大人の関係で1回目はお手当ありで会いました。

1週間後、お手当無しでカラオケ/カフェデートをしました。
7時間くらい一緒にいたのですが、
時間あっとゆうまで、向こうも凄く楽しいと言ってくれました。
時期は先ですが、花火大会に行きたい、
水族館行きたい等いろいろ話が出ています。

デート直後なのに、女の子からすぐにでも会いたいって言ってくれたので、今週中に会う予定です。
イチャイチャしたいと言っていたので、
ホテルに行きます。

まだ、2回会っただけですが、
会ったら凄く癒されますし、趣味が合うので
楽しいので、恋人関係になりたいと思うようになりました。

●3回目会った時に、主に下記を伝えたいと思っています。
・P活の関係を終わりにしたいこと
・恋人関係になりたいこと
・女の子側のp活を始めた理由は生活費を稼ぐ為だと推察される為、経済的援助も考えていること

以上踏まえて、私が行動しようとしていることに対するアドバイスいただきたいです。
もう少し会ってから上記伝えた方が良い等
具体的にアドバイスいただけたら幸いです。

よろしくお願いします。

タグ

No.3802780 23/05/30 08:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/05/30 09:24
匿名さん1 

うーん。
前提としてP活してる人からしたら「お客様」として見ているので、
常に営業している状態です。
当たり前ながらお客様が不満に思いそうな言葉や態度はとりません。
1回目なのであれば尚のことです。

恋人同士になれる可能性もあると思いますが、
正直「経済的援助をしてくれるから」が大きな理由になりそうな気がします。
手に入れたい。経済的援助をしてでも一緒にいて欲しいのであれば一時期はお付き合いできるかもしれませんが、
数年お付き合い、もしくは結婚まで行くのはかなり難易度が高いかと。。
付き合った後も結局P活をしていてケンカになりそうな気がします。

女性からのアドバイスとしては、
好きな相手には本当のことを開示していきます。
例えば名前、住居、普段の生活など。
どれくらい教えてもらえるかで彼女の本心が見えるかもしれません。

No.2 23/05/30 09:53
お礼

>> 1 ご回答ありがとうございます。

詳細なアドバイスいただきありがとうございました。

確かに出会いのきっかけがp活なので、
そこは揉めてしまう要因になりそうです。
いかにお互いを信用できるかが、他の恋愛パターンと比べて難しそうです。

本名等は開示してくれてはいます。

いずれにしても、自分の気持ちは伝えていきます。

向こうは、2回目お手当無しで会ってくれたことや会いたいと率直に言ってくれたこと等あり、私のことは嫌いではないとは思っています。
次会うタイミングで気持ちを伝えるのは早いでしょうか。(初めて会ったのは5/14(日)でまだ1ヶ月経っていません。)

No.3 23/05/30 10:41
匿名さん3 

冷静になってください…p活するような子は普通にやめておいた方がいいです。他にも援助してくれる人はいると思いますし、p活って援助交際、売春ですよ。

No.4 23/05/30 11:23
匿名さん4 

ほとんどの人間はP活なんかに手を出しません。経済的にとはいえ他に仕事はあるはずです。P活で稼ごうなんてまず考えないんですよ。頭をよぎることはあるかもしれません。でも病気のリスク、犯罪リスク、なにより人として真っ当に生きたいと倫理観が止めるんですよ。
P活に手を出す傾向としては、知能が低い、ホストに貢いでいる、成育環境が悪く精神的に病んでいるなどが考えられます。知能が低くてそういったことに手を出しているとかわいそうではありますが、それゆえ付き合っても別の人と同じことする可能性もありますし病気をもらうリスクも高いでしょう。生活費のためと推察されるとの事なので、理由は不明なんですよね。なぜお金に困っているのか、そしてなぜ他の仕事ではないのかしっかり聞いた方がいいですよ。本当のことを言うかはわかりませんが。

No.5 23/05/30 11:41
お礼

>> 4 ご回答ありがとうございます。

私も人のことは言えませんが、その女の子も
真っ当ではないですね。

精神的に不安定な子なので、
そうゆうことをしている可能性があると感じました。

まず、気持ちを伝える前にp活をしている理由など聞ける範囲で聞きたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧