電車内でスプレッドや仕様書ひらく若者よ、 某メーカ販促の者から言わせてくれ。 …
電車内でスプレッドや仕様書ひらく若者よ、
某メーカ販促の者から言わせてくれ。
張り切ってるのはいいが…つつぬけっす…
自分のレーベルだったらまじではんごろしにしたいくらいだからやめて。まじでやめて。
とくによく見かけるのがアニメやゲームのコラボ系の企画
企画名はもちろんのこと、会社名や制作担当者、メールで宛先や宛名まで丸見えでござんす。
この前見えたのが、新しい劇場版の○○のグッズのLO。。タイトルは有名すぎて言えない、
しかもまだ未公開…ひえ
タグ
No.3802897 2023/05/30 13:23(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
ねえねえ。
「スプレッド」って何?
金融用語で金利差とかの意味があるらしいけど、それを含む書類のこともスプレッドと呼ぶとか?
私はタブレットをカフェとかで開く時は、覗き見防止フィルターも付けてるけど…そういう防御もしてない状態ってこと?
最近そういうのをやめようみたいなCMをコーヒーメーカーが出していたから、実際迷惑に思ってる人や被害者って結構いるんだろうな。
まぁいいだろうって軽い気持ちでやる側はやってるんだろうし、新人研修とかでリスクを教わると思うんだけど、それでも減らないのは何なんだろう。
新しい回答の受付は終了しました
つぶやき掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧