注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

職場の同期の女子(親友)と彼氏について。 3人とも同じ職場で親友と彼氏は部署も…

回答28 + お礼15 HIT数 1791 あ+ あ-

匿名さん
23/06/05 17:36(更新日時)

職場の同期の女子(親友)と彼氏について。
3人とも同じ職場で親友と彼氏は部署も違うしあまり接点がありません。

最近、ん?と思うことがあって。くだらないかもしれませんが相談に乗って頂きたいです。

一人暮らしの親友の家に彼氏も一緒に行った時のこと。
普通、初めて行くならトイレの場所とか救急箱の場所なんてわかりませんよね?
でも、私が足をぶつけた時に救急箱を持ってきて手当てをしてくれました。
その時は気にならなかったのですが後からあれ?なんで救急箱の場所知ってるの?って思ったのがまず一点。

あとのもう一点は、親友と彼氏の話をしていた時に「○○さんってハンバーガー食べやすいように潰してから食べるじゃん?」
と言われました。私はそんなこと知らなかったし、社食でもハンバーガーなんて出たことないんです。
二人で食べに行った?

客観的に見てこの二人何かあると思いますか?
それとも、私の被害妄想ですか?

No.3804414 23/06/01 20:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/06/01 21:06
匿名さん1 

被害妄想…ならいいですが、私も疑っちゃいますね…。

No.2 23/06/01 21:09
お礼

>> 1 やっぱ疑いますよね…本人達にも聞くに聞けないんですし。

No.3 23/06/01 21:20
duff ( 30代 op7SCd )

スレを読んだだけですが、何かあると思います。
しかしそれを「被害」と捉えるのはちょっと違和感があるかな。

No.4 23/06/01 21:23
通りすがりさん4 

なんにも無い事は無いかなと

2人でハンバーガー食べたのを主に内緒にしているように推測します

No.5 23/06/02 05:44
お礼

>> 3 スレを読んだだけですが、何かあると思います。 しかしそれを「被害」と捉えるのはちょっと違和感があるかな。 どうすればいいと思いますか?モヤモヤするんですが被害があったわけじゃないから聞けないんですよね

No.6 23/06/02 05:45
お礼

>> 4 なんにも無い事は無いかなと 2人でハンバーガー食べたのを主に内緒にしているように推測します 多分うっかり言っちゃったんだと思います。このまま様子見するしかないのかな

No.7 23/06/02 06:12
通りすがりさん4 

彼氏がその親友の家に行くのは彼氏の自由だけど、今後彼氏にその女性の家に、一緒に遊び行こうなんて誘わないほうがいいと思います

No.8 23/06/02 06:57
お礼

>> 7 わかりました。もう絶対誘わないことにします。もしどちらかにこのことを話すとしたらどちらにした方がいいと思いますか?二人が繋がってたら私の話筒抜けだと思うし怖くて聞けなくなっています、
話さない方がいいと思いますか?

No.9 23/06/02 10:29
匿名さん9 

たぶん親友の家に行ったことあるのかもね。
私も主さんと同じように疑問を持ちますね。

私も以前社内恋愛してました。
仲良くしてた同僚(女)に、彼氏の愚痴を言っていたけど、なぜか彼氏が知ってることがあって、おかしいなと思っていました。
同僚とはものすごく仲よかったので、信用して愚痴を言っていましたが、別れてからわかったのですが、同僚が私の彼氏に言っていました。

私なら、どちらかに聞きますね。
2人の間に何かあるなら、自分だけ知らないなんてなんか裏切られてる気がするから。
もし、元恋人関係だったらどうしますか?

私の友達にも、そういう話ありました。
同じ部署の先輩が彼氏の元カノだったとか。
後から知って、ショック受けてましたね。

No.10 23/06/02 14:19
お礼

>> 9 えー。その同僚、何が目的で言ってたんでしょうね?怖い。結局その後どうなったんですか?元恋人だったとしたら…なんかもう別れていいかなとか思います。

今日彼氏の方にハンバーガー潰して食べるんだって?○ちゃんから聞いたよって彼氏に聞いてみようかなと思います。

No.11 23/06/02 18:16
匿名さん11 

救急箱の場所知ってるなんて、相当家に行ってると思う。
友達でも救急箱の場所知らないし。
怪しいな。

私なら彼を問い詰める。
女はしたたかだから、誤魔化すかも。
本当に親友なの?

No.12 23/06/02 20:13
duff ( 30代 op7SCd )

>5
白黒ハッキリさせたきゃ聞くかな
なんで救急箱の場所を知っていたか

今度からおかしいと思ったらすぐ深入りした方が良いかも
「ハンバーガー潰して食べるじゃん?」

『何のハンバーガー?』
とか聞いてどういう状況なのか整理する
ちなみに、その前後の会話はどういったものだったのですか?
なぜ彼女はそれを言ったのですか?

No.13 23/06/02 21:07
匿名さん13 

ハンバーガーの件、親友ちゃんがマウントというか匂わせしてるように感じてしまう、、
そんな事、ついポロッと出ちゃうかな?
バレちゃいけない関係だったら、彼氏の話するときも最深の注意払うと思うんです。

彼氏とのラブラブな話とかしてみたら、親友ちゃんの態度や表情で何かわかったりしないですかね?

No.14 23/06/03 07:46
お礼

>> 11 救急箱の場所知ってるなんて、相当家に行ってると思う。 友達でも救急箱の場所知らないし。 怪しいな。 私なら彼を問い詰める。 女は… 彼氏に聞きました。一緒に行ったの?って。そんなわけないって言われたんですけど…。今日会ってもう一度話し合うんですけどなんかやんなっちゃった

No.15 23/06/03 07:50
お礼

>> 12 >5 白黒ハッキリさせたきゃ聞くかな なんで救急箱の場所を知っていたか 今度からおかしいと思ったらすぐ深入りした方が良いかも… この前その子ともう一人の同期でモスorマックどっち派?みたいな話になって、同期の人が「モスは美味しいけど食べづらいからマック」みたいな話をしたら、親友が「でもあれ○○さん(彼氏)って潰して食べるじゃん?頭いいと思って私もこれからそうすることにしたんだ」みたいな感じです。その後私以外の二人で話が盛り上がっちゃって聞くタイミングを失いました

No.16 23/06/03 08:55
お礼

>> 13 ハンバーガーの件、親友ちゃんがマウントというか匂わせしてるように感じてしまう、、 そんな事、ついポロッと出ちゃうかな? バレちゃいけない… 最近、なかなか時間が合わなかったりでラブラブな時間も取れなてないんですよ。
そんな中のこの状況なので、もしかして?って感じなんですよね
自分で証拠掴むしかないかな
一応考えたのは親友の家にアポなしで行くことを考えてるのですがどうだろう

No.17 23/06/03 09:06
通りすがりさん4 

やってみれば?

いくら親友だって彼氏を会わせるのがそもそも間違いでは?
交友もいいけど
所詮他人だし、昨日の友は今日の敵

No.18 23/06/03 09:25
お礼

>> 17 会わせるのがだめでしたね。職場一緒ですし、顔も知ってたので安心しきってた部分はあります。反省と後悔です

No.19 23/06/03 10:41
匿名さん19 

彼氏に、
救急箱の場所をなぜ知っていたのか
ハンバーガーの話は何なのか

彼氏に直に会って聞いたら良いですよ。彼女なんですし。
聞かずにモヤモヤイライラ、拗らせるより、サクッときいちゃいましょ!
だって変ですよね?主様の感覚は普通ですよ。

No.20 23/06/03 12:13
通りすがりさん4 

職場が同じならその親友と彼氏は顔なじみだし仲良くもなるし、家にも行くよ
但し、それを主に秘密にしていると仮定すれば親密な仲だと思う。セフレとか

単に友人として仲良しでも主には知られたくない可能性も有りかなと

彼氏が主への接し方や態度でなんとなく判断できない?

No.21 23/06/03 12:24
お礼

>> 19 彼氏に、 救急箱の場所をなぜ知っていたのか ハンバーガーの話は何なのか 彼氏に直に会って聞いたら良いですよ。彼女なんですし。 聞… 今日夜会う予定なので、聞いてみますね。
ありがとうございます。

No.22 23/06/03 13:37
お礼

>> 20 職場が同じならその親友と彼氏は顔なじみだし仲良くもなるし、家にも行くよ 但し、それを主に秘密にしていると仮定すれば親密な仲だと思う。セフレ… 何度も相談にのってもらってありがとうございます。本当今心の支えです。なんか、明らかな証拠見つけたかも

3ヶ月前のLINEのやり取りで彼氏が仕事帰りに電気やさんにいってパソコン見てきたって言ってたんですよ。
同じ日に親友インスタでパソコン買ったって投稿してますw
多分一緒に行ったくさいですね
ちなみに、親友のインスタは私知らないことになってて同じ職場の人を辿っていったら見つけてしまいました👏
もう多分黒ですね。
今日、彼氏に会うの迷ってきました。

No.23 23/06/03 15:52
匿名さん13 

なんかもう黒の可能性高すぎるよね。
親友と彼氏なんてタチ悪い…主さん辛いよね。

先延ばしにしてもモヤモヤが長引くから、会った時に聞いちゃってもいい気はする。
感情的にならないように、冷静に穏やかに、もしかしたら謝れば許してもらえるんじゃないか?と思わせるのが真実を正直に言わせるポイントかなと。

怪しいと思った根拠をまとめておいてね。

黒だった場合どうするか、考えておいてもいいかも。
混乱しないためにも。

彼が認めたらどうするのか?
認めた上で彼がすがってきたらどうするのか?
別れたいと言われたらどうするのか?
親友とはどうするのか?

No.24 23/06/03 17:44
お礼

>> 23 彼氏と今日LINEしてるんですけど、気のせい、会ってないの一点張りなんですよ。
もしかしたら謝ったら許してもらえるかも、と思わせるにはなんて言ったらいいですかね?😭すいません、こんなこと聞いて。とりあえず、冷静にですね?わかりました!
今、怪しいと思ったことを紙にまとめています。
インスタの件はまだ話してないんですけどこのままモヤモヤしたまま付き合うのも嫌だし、白状してすがってきたとしてももう前みたく付き合えないですよね
でもバカみたいですがまだ好きであんまり追及して嫌われたらどうしようとかバカなことも考えてますw
潔く別れられたらいいんだけど…
親友にも話すべきだけど、顔もみたくないしでも仕事一緒だし…
辛いです。
もう、別れることは覚悟してるけど仕事も辞めるしかないかもしれません。
次の幸せ見つけるには二人の前から消えるしかないですよね

No.25 23/06/03 18:07
匿名さん13 

あーーーLINEで聞くのはNG…って言っておけばよかったですね(>_<)
考える時間与えてしまうし、ちょっとした表情の変化とかもわからないから。
インスタのことと、ハンバーガーのこともまだ言ってないのかな?

好きだから嫌われたくなくて追求するのが怖いのもわかります。自然な感情だと思いますよ。
ただ、追求せずにうやむやにしてしまったら、付き合い続けてもこの先もずっと不安が付きまとうと思うから納得できるように聞きたいことはしっかり聞いた方が良いかと。

仮に仕事やめることになったとしても、今の職場がすべてではないから前向きに考えていいですよ。
自分が快適にいられる環境に身を置くのがいちばん!

あと気になったのは、最近時間が合わなくてあまり会えてないって書いてたけど
彼が親友ちゃんと会う時間を優先してたとかはないのかな?

No.26 23/06/03 18:09
匿名さん13 

連投ごめんなさい。
彼氏にも親友にも話を聞いてみて、噛み合わないところを見つけるのもありかも。
LINEや電話だと話を合わせられちゃうかもなので、絶対に個別に会って話しましょ。

No.27 23/06/03 18:46
匿名さん11 

横から失礼します。

>25

13さんの意見に同意です。
LINEで聞いたら、考える時間与えてしまうし、たぶん、親友に相談LINEか電話してると思う。
「バレた、どうしよう」とかね。

会って顔見て話した方がいいと思う。

No.28 23/06/03 18:56
匿名さん13 

11さん同意ありがとうございます。

まず親友に、「彼に色々と聞いたんだけど」と前置きして、気になっていたことを聞いてみたらどうでしょう?

この前置きで親友は、彼がどこまで何を話したのかわからないけれどある程度は正直に言わなきゃいけない状況になったと判断すると思うんです。

それで、「2人で会ったけど何もしてない」とか「パソコン一緒に見に行ってくれただけ」とかの言葉が引き出せたら成功です。
彼の「会ってない」という言葉が嘘だとわかる。

それからあらためて彼と話すといいかな。

もし今日すでに彼と会っていて話が進んでいるとしたら、逆のパターンで聞いてみる。
「実は親友に色々聞いた」と。

何も聞いてないのにこういう聞き方しちゃうと後々気まずいかもしれないけど、本当のことを知って判断したかったからと、毅然とした態度でいればOK。
萎縮したらだめです。
あなたは悪くないんだから、堂々としていてね。

No.29 23/06/04 02:39
お礼

>> 25 あーーーLINEで聞くのはNG…って言っておけばよかったですね(>_<) 考える時間与えてしまうし、ちょっとした表情の変化とか… 会って話してきました。
ハンバーガーの件は以前にLINEで言ってしまってたので彼氏はそれは勘違い。行くわけない。他の人と間違えてたんじゃない?俺のことじゃないって言われましたwそんなこと疑うとか面白いねとも…。は?何が面白いの?とか思いましたが…。
救急箱のことも聞いたらそれは救急箱が目につく場所においてあったからやっただけ、と言われました。目につくって言っても棚から取り出したじゃんって言ったら、俺も自分の家であーいう置き方してるんだよ、だいたいどこの家も同じじゃんとか言われました。これ、信じていいと思いますか?パソコンのことも聞いたんですけどたまたまでしょ?一緒になんて見に行ってないし、親友のインスタ見せたんですけど俺が行った電気やさんで買ったなんてどこにも書いてないじゃんって言われました。全く認めてくれなかったです。案の定不機嫌になられました。その後家まで送ってくれて解散したんですけどなんか腑に落ちなくて丸めこまれた感があるんです。ダメかもしれないんですけど、明日親友の家にアポなし突撃しようかなと思ってます。今から行きたいぐらいですけど、さすがに深夜はヤバい奴とか思われそうなので…。匿名13さんのアドバイス、ずっと読んでました!私一人じゃ彼氏にも聞けなかったと思います。本当に心強かった。ありがとうございます✨

No.30 23/06/04 07:48
匿名さん30 

>救急箱のことも聞いたらそれは救急箱が目につく場所においてあったからやっただけ、

普通は人の家のもの、勝手に触らないと思う。
初めて行った人の家の物勝手に触ったら非常識な奴って思う。
それなりに心許せる人だから勝手に触れたんだと思う。
私だって、仲良しの子(女)の家の物勝手に触らないもん。
目につくところにあったとしても。

不機嫌になるのも怪しいね。

親友の家は、ワンルームですか?
トイレの場所も、普通はとりあえず聞くよね。
「トイレ貸して」とか言ってましたか?

親友に聞いた方がいいね。
「本当のこと教えてほしい」って。
男は絶対に言わないし、隠すからね。

彼氏にLINEとか、電話帳見せて貰えば?

No.31 23/06/04 08:41
通りすがりさん4 

スレ主29のレスの彼氏の言い分は信憑性が皆無
引き出しの中に救急箱が有る?
そんなの初めてお邪魔する人間がわかる訳無いだろ
普通なら救急箱ある?じゃないの

どこの家も同じ?
窮地に立たされた人間が行使する完全な言い訳と自己防衛

素直に正直に話し謝罪するならまだ骨の有る奴だけど、その彼氏との未来なんて先が見えてるのでは?

主にすれば大切な彼氏、親友かもだけど、今回を好機にし、親友も彼氏も捨ててやれば?

No.32 23/06/04 10:40
匿名さん32 

主さんとの交際のキッカケは、どちらから告白したのですか?
もし、彼氏さんからなら、社内で別の人と付き合っても平気な人なんだと思います。

社内だと、別れた時気まずくなったりするから社内恋愛するの考える人いますから。
普通の感覚なら、元カノの友達なんて嫌ですからね。
親友と彼氏さんは同期ですか?
部署も違うし接点もないなら、バーガーの件や救急箱の話は不自然ですね。
どちらにしろ、もしも親友が元カノだったなら主さんと親友だってこと知っていて付き合ったなら、かなりの強者だと思います。

No.33 23/06/04 12:13
匿名さん13 

報告ありがとうございます。
やっぱり彼はしらを切ったのですね。
救急箱の件もパソコンの件も、私もちょっと怪しいと思うなぁ、、
本当に偶然の可能性もゼロではないけど、色々重なりすぎですよね。

親友の家に突撃しようと思うのは、目的は何ですか?
彼がいるかもしれないから現場押さえるみたいなことかな?
それとも事実を問い詰めに行くこと?

どちらにしても感情的にならないこと、これだけは本当に心に留めてください!
冷静な判断ができなくなるし、こちらが感情的になると相手も感情的になるから収拾つかなくなってしまいます。
本当のことを言わなくなる可能性も高い。
ヒステリックになるなという事だけではなく、心の中も落ち着けて。

私はNo.28で書いた作戦がいいんじゃないかなと思ってます。
女性は嘘が上手いし突き通そうとする人が多いけど、少しでもバレてるかもっていう要素があると事実と嘘を混ぜて誤魔化そうとする傾向にあります。

だから「彼から色々聞いたよ」とだけ前置きして、「彼と2人で会ったのは何回?」みたいに2人で会ったことを前提に聞いてみませんか?
冷静にね。

昨夜のことを彼が親友に報告していたとしても、口裏合わせてたとしても、「彼から色々と聞いた」と言ったら「その後また話したのかも」と思うはずだから。

ここで親友から「1回だけだよ」とか「でも何もしてないよ」などの言葉を引き出せたら少なくとも彼が嘘をついたことは確定になります。

「会ったことないよ」と言われたらもう仕方ないから、その後の2人を様子見するしかないかな。
彼が会えないと言った日に親友の家か彼の家に行ってみるとか。

No.34 23/06/04 12:14
匿名さん13 

あ!あと、彼の家に行った時に救急箱が本当に親友の家と同じように置かれているのかチェックしてみてもいいかも。

No.35 23/06/04 16:04
お礼

最悪なことになりました。二人、やっぱり付き合ってました。親友のアパート行ったらいなくて少し待ってて。居留守かも?って思って帰ろうとしたところ、買い物帰りの親友が帰ってきて、袋には食材と、彼氏が吸ってるIQOSの銘柄と同じ物が入ってるの見ちゃって、親友にこれ、○ちゃんのじゃないでしょ?全部聞いたよって言ったら白状されました。(13さん、ありがとうございます。あの方法で白状しました)
そっから親友にこうも言われました。○くん、(私と)別れたいって言ってるよ。と。なんかそこから色々話したのですが、頭に入ってないです。最後らへん、親友が泣いてて私とも友達のままでいたいと言われました。泣きたいの、私の方なんだけど…。
もう、私達の友情もここまでなようです。
あの男が女(親友)の家に午後来る予定だったらしく今日はとてもじゃないけど会いたくないし話すのも無理なので帰ってきました。
今あの男からめっちゃ電話きてますがずっと出ないでシカトしています。
後日話し合って二人と縁切ることにします。すごい辛いけどがんばります。相談に乗ってくれた方々ありがとうございます

No.36 23/06/04 17:17
匿名さん13 

主さん、辛いね。でも本当に頑張ったね😢
事実がわかって良かったしそんな嘘つき浮気男とは別れて正解です。
自分の行動が前に進むきっかけになったから、自分のこと褒めてあげてくださいね。

今は辛いと思うし頭ではわかってても心がついていかないと思うけど、抜け出せる日は必ずくるからね。

ここからは、主さんがどうしたいかを一番に考えてくださいね。
彼からの電話は出たくなければずっと出なくてもいいですよ。彼はあなたとちゃんと話せないことで罪悪感や気まずさが残って悩むと思うしそれもひとつの仕返しかなと思います。

主さんがちゃんと話してすっきりしたければ話せばいいし。
職場でどう関わっていくかも、自分がどうしたいかを一番に考えて。
全部、自分が自分を好きでいられるにはどうすればいいかなってことを最優先に考えるといいと思います。

ここで見守ってますからね。

No.37 23/06/04 17:38
通りすがりさん4 

逆にそんな奴らと縁を切る契機となり、それを作ってくれたその二人に感謝すればいい  そんな奴らとは今後一切接してはいけません  業務上は仕方ないですが  しかし最低な奴らだね  特にその彼氏  主の問い詰めに正直に答え謝罪するならまだしもシラを切り嘘を並べる  男として最低 そんな奴と縁切れて良かったのでは?

No.38 23/06/05 11:29
お礼

匿名13さん、通りすがり4さん、その他レスしてくださったみなさん、ありがとうございます。

その後散々で、彼氏の電話はシカトしてるのですが、LINEが入って来てて、ごめん、本当に親友とは何もない、だから電話に出てと言う内容。
その割に、今日親友が普通に右手の薬指に指輪をしてきました。笑ってしまいます。
からの、私が冷たくしてるせいなのかわかりませんが体調悪いから早退するって女が帰って行きました。
私の方が体調悪いんですけど、、、。
もう、あいつらとも話す事ないけど最後に話し合いした方がいいですかね?
本来ならあいつらが辞めてくれればいいけど、二人辞めるのは無理があるし私は今月で仕事辞める事に決めました。
なんか、私が悪い人みたくなってしまって苦しいです😣

No.39 23/06/05 13:01
匿名さん39 

彼の二股だったということですか?
それとも、親友が元カノだったけど、まだ続いてたということですか?
どっちが先に付き合っていたことになるの?

その親友は、よく平気で主さんと仲良くしてたね。
両方最低だね。
主さんが仕事辞める必要ないと思うよ。
そのうち女が辞めるような気がする。
今日、途中で帰ったんでしょう?
主さんは、堂々としていればいいと思う。

No.40 23/06/05 16:34
匿名さん13 

この期に及んで彼はまだシラを切り通そうとしてるんですね。
親友がわざわざ自分の立場悪くしてまでそんな嘘つくはずないし、もうこの先信じろって言う方が無理ですよね。
親友がこのタイミングで指輪してきたのもどういう神経してるのって思いますね。

話し合いするとしたらたぶん彼らが弁解だったり謝罪だったりをする機会になると思うんですが、主さんはどうしたいですか?
聞きたいこと全部はっきり聞いて、言いたいこと言ってすっきりしたいならしてもいいと思うし、その価値もないと思うならもうそのままでもいいと思います。
仕返し(主さんが悪に染まるようなダークなやつじゃなくて、後悔させる方向の)したければやり方はそれなりにあると思います。

正解はないから、今の感情だけじゃなくてあとあと自分が後悔しないためにどうするかと考えるといいかな。

No.41 23/06/05 17:05
匿名さん41 

主様、二人が原因で仕事を辞めるの、今までの努力が勿体ないですよ。

一番の仕返しは、主様が充実した生活を送ることだと思いますよ。

自分磨き、仕事に打ち込んで見ませんか?
趣味や興味あることのサークルやスポーツ等に積極的に顔を出して世界を広げてみたり。

主様がより綺麗になって、それこそ素敵な彼氏でも出来る頃には、そんなゴミみたいな二人のことなんて過去の出来事になってますよ。

幸いなことに、女のほうは部署が違って会うことは無いんですよね?
連絡は遮断して、傷が癒えるまでは顔を合わさないように避けたら良いんですよ。
ほっとけば自滅して別れるか、どっちにしろ先々その二人に明るい未来は無いと思いますよ。

No.42 23/06/05 17:15
匿名さん41 

そんなチンカス以下の男と結婚までしなくて本当に良かったですよ。人間性・本性が分かって良かったです。
神様が警告してくれたんです。もっと良い相手は他に居るって教えてくれてるんです。

結婚した後で浮気症なのが発覚したらそれこそ地獄です。子供まで出来てしまった日には簡単に別れられませんからね。

今は一番辛い時期かもしれませんが、必ず乗り越えられます。優しく素敵な主様ですから、必ずもっと良い出会いが待っています。

No.43 23/06/05 17:36
通りすがりさん4 

主の彼氏だった奴、
こんな奴に限り結婚するとDVを犯すんだよね

良かったね 奴の本性わかり

こんな自分の彼女を粗末にする奴は必ずボロが出て善人のメッキが剥がれるんだよ

会社辞める必要なし

素敵な彼氏作りその二人見返してやれ!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧