注目の話題
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会

スニーカーについて教えてください! 今中2の女子です 最近服とか気にしてて靴…

回答2 + お礼0 HIT数 202 あ+ あ-

匿名さん
23/06/06 22:54(更新日時)

スニーカーについて教えてください!
今中2の女子です
最近服とか気にしてて靴も興味持ち始めました。
今持ってるのがNIKEのコートレガシーリフト?の黒とエアフォース1の白です(名前違ったらすいません)
1個目は1年前くらいに可愛いし安いから買いました。エアフォースはおばあちゃんが誕生日にくれました。
いろいろ調べてると、1個目のはださい!とかエアフォースは量産型とか出てくるんですけど、どうなんですか?
遊ぶ時とかにはいってて、うわなにこれとか思われませんよね、、、
自分的にはかっこいいし可愛いし、いろんなのと合わせやすいから気にってるんですけど
あとどっちかといえばどっちの方がいいと思いますか?

タグ

No.3807572 23/06/06 22:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/06/06 22:35
匿名さん1 

どんなものに対しても、掘り下げていけば悪口言う人は出てきます。
本当に全ての人に愛されるおしゃれって存在しないから、好きなものを履けばいいですよ。

どちらも見てみましたが、私ならどちらを履いてようがダサいとは思いません。個人的には、ひとつめのほうが好みでしたが…

No.2

削除されたレス (自レス削除)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧